※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

出産後、横向き寝ていると胸の中心が痛いです。仰向けになると楽になります。同じ経験の方いますか?治療方法を教えてください。

出産後、横を向いて少しの時間でも寝て起きると胸の真ん中?あたりが痛いです(^ω^;);););)神経が圧迫されてるのかな?あおむけになってるとましになります( .. )出産してからこんなことになりました、同じ方いますか?どうしたら治るのかなあ( .. )

コメント

たいあき

胃痛じゃないですか?😣
私も産後なって、病院に行きましたが、温めたり冷たい飲み物飲まないようにしたり、空腹にならないようにとアドバイスをもらいました!
お菓子とか食べたり間食を増やしたら、治ったような気がします。産後ママによくあると言われました!😂

• まこ

まこ

そうなんですかねー(´・ ・`)
    横向いたら痛いですか??

• 8月20日
  • たいあき

たいあき

私の場合は、横向きでも仰向けでも痛かったと思います💦
    まこさんとは、違うのかなぁ。一度病院行ってみるのをオススメします👍

• 8月20日
  • まこ

まこ

ありがとうございます😭いってみますー(。•́•̀。)💦

• 8月21日