※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
妊活

黄体期に入ったことを旦那に伝えたら、男性は楽だと感じてしまい、理解してほしいとの気持ちを述べています。毎日ではなく、黄体期の時だけ誘ってほしいそうです。

昨日くらいから黄体期に入ったから、旦那にそれとなーく伝えたら、「疲れてるからなぁ」だって。
男の人は出すもん出すだけじゃん。女は妊娠したら色々(つわり、腰痛、陣痛、出産、産後の精神的肉体的疲労、育児...書ききれないほど沢山)始まるんだよ。男って楽すぎでしょ。妻が誘ってきたら誘いにのってください。
毎日なんて言ってない。黄体期の時だけ。
はぁーあ

コメント

👶

気持ちすごくわかります!
自分のしたいときだけ誘ってきて、出すもん出して終わり。その事で何回も喧嘩しました。
お前は赤ちゃんがコウノトリに運ばれてくると思ってんのか?メルヘンかよってブチギレました。

• 桃缶

桃缶

私も何度か喧嘩しました。
    私は妊活色々調べてたりしてるのに、あっちは何にも考えてないですからね😑

• 8月20日
🍑🍒

ほんとその時しかダメだってことわかって欲しい!

• 桃缶

桃缶

本当にそうです!このタイミング!この期間だけでいいから!
    真剣に考えてるのは私だけって思っちゃいます😑

• 8月20日
  • 🍑🍒

🍑🍒

私も妊活中よくありました。
    わかりますー。

• 8月20日