※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

晩御飯で口から出すことが多くて、同じ食べ物でも日によって食べないことがある。困っています。

晩御飯作ったものは全部口から出してくる。
最近こんなん多い〜なにが気に入らんのんや〜

パンは食べるからパンとバナナ。
しかも今日はバナナさえ切ったやつ食べなくて
潰したら食べたからそれだけ。

そしたら満足したみたいです。
今日はそれでいいですかね・・難しいなぁ・・

同じ物でも日によっては食べてくれないし
どうしたもんやら(T-T)

コメント

ママリ

同じく!お好み焼き作ったら、口に入れて噛んでからべーって全部出しました💦
うどんしか食べてません…嫌になりますよね…💦

  • ひ


    同じ方いて嬉しいです(T-T)笑

    未だに好きなものパンくらいしか
    わかんないです(笑)
    作っても食べてくれないとなんか
    疲れちゃいます😱

    • 8月20日
ママリ

息子もアンパンマンパンとバナナは食べます🍌笑
何も食べなくて遊び出したりしたら、バナナあげて終わりにしたりしてます💦
保育園ではお代わりしてるのになんで?って感じです😢

  • ひ


    うちも昨日アンパンマンパンでした(笑)

    うちは保育園行ってないので
    家での食事だけなので余計に
    疲れます😱ちゃんと食べてほしいのに💦

    • 8月21日