※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪の毛切るの嫌がる子どうやって切ってますか?😣生まれた時から髪の毛し…

髪の毛切るの嫌がる子どうやって切ってますか?😣

生まれた時から髪の毛しっかり生えてて、もう何度も散髪してます。毛量も多めです。
1歳頃までは押さえれば切れていたのですが、最近ものすごく抵抗されるので切れません。
子供専用美容院とか行けば大人しく切れるのでしょうか?

コメント

🐟

未だに嫌がられます。
アイス、テレビ駆使してます 笑

はじめてのママリ🔰

美容院行ってもいいと思いますが
暴れる子はほんと暴れる〜って担当の美容師が行ってます。切れずにそのまま帰っていく子もちらほら…。うちの子は暴れることは無いけど集中力切れるので…YouTubeとお菓子で釣ってました☺️

もな💅🏻

次男も未だに嫌がります、、
セルフカットなので、髪の毛切る時だけYouTubeOKにしてます!!

はじめてのママリ🔰

美容院でスマホの動画を見せながら立ったまま10分くらいで切ってもらっていました😅
3歳頃から車に乗ってDVDを見ながら切ってくれるサンキューカットで座ってくれるようになりました!

ma

うちは3歳すぎてやっと座って、
パパに抱っこで切れるようになりました。
子供専用美容院でもダメな子はダメだと思います‥‥
わたしは小さい頃は、寝ている間に切ってましたよ。
もちろん一晩では全て切れないので
1週間くらいかけて切ってました‥

はじめてのママリ🔰

美容院行っています。
youtubeを見せて切るスタイルですが、1歳2ヶ月のとき、うちは私の膝に乗り大泣きしながら切られていました。

ママリ

年長の誕生日来るまで寝ている間にチョコチョコ切ってました。
誕生日過ぎてからはクネクネしますが千円カットで切れるようになりました。