※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

保育園で娘が友達を噛んでしまい、謝りたかったが送迎の都合でできず。LINEで謝るのはいいでしょうか?

今日、保育園で娘がお友達2名を噛んでしまったと先生から聞きました。
すぐにでも謝りたかったのですが、送迎の時間が合わなかったのと私が失礼ながらお友達を忘れてしまい謝ることができませんでした。
共通のLINEで謝ってもいいものでしょうか?

コメント

通ってる保育園は噛まれた方の保護者の方に噛んだ子を伝えるのでしょうか🤔?
私が知ってる保育園では誰がやったって言われないです。
なので、わざわざ共通LINEで言われても微妙な空気になるかなと思いました!

• みゅー

みゅー

お互いの名前は伝えてもらっています!
    グループLINEはやっぱり微妙ですかね💦

• 8月20日
kou

どの程度の仲かによるとは思いますが、私なら、電話か直接謝ってもらいたいです。
私個人の印象ですが、噛まれた事自体は、大した事ではないと感じますが、共通のLINEで謝られても、謝られた気にはならないかなーと思います。

• みゅー

みゅー

なるほど、そうですよね...
    もう一度先生にお名前聞いて謝ろうと思います。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月20日
はな

うちの子は先月と今日、保育園で同じお友達に噛まれました。
最初、先生から噛まれたと言う報告はありましたが誰とは言われませんでした😅
噛んだ子のママも相手は知らなかったそうです。
傷が膿んでしまって大ごとになってから相手の子を知り、後日ママから謝罪の電話をもらいました😅
集団生活で噛んでしまったりケンカしたりは多少しょうがないかなって点はありますが、先生か相手を教えてくれるなら直接謝罪したい旨を伝えても良いかなと思います!
相手もわからず共通ラインだと微妙な感じがします😅

• みゅー

みゅー

こちらではお互いに名前は伝えられています。
    やっぱりグループLINEでの謝罪は微妙ですよね💦
    もう一度先生にお名前聞いて謝ろうと思います。

• 8月20日
  • みゅー

みゅー

ありがとうございますm(_ _)m

• 8月20日