※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがなくなり、流産の可能性に不安。経験者の意見を聞きたい。

妊娠8週になったとたん、つわりがほぼなくなりました。
朝方は少し気持ち悪いなというのはありますが、ほぼなくなりました。

つわりがなくなると流産かもというのをネットで見て怖いです。
つわりがなくなって流産だったかたいますか??
また、つわりなくなったけど大丈夫だったかたもご意見いただけたらうれしいです。

コメント

むぎむぎ

私もそのくらいの週数で一旦楽になりました!
それでまた10週目くらいに復活して、前よりひどいのが襲ってきました笑
多分また来るんじゃないですかね?
私の場合はすごく波が激しかったです。
そんな感じでも赤ちゃん元気に成長中です😊

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

つわりはずっとではなく、波がありました。1週間ぐらいつわりなくて嬉しい反面赤ちゃん育ってるか不安で😨たまたま、検診だったので見てもらったら元気に育ってましたし、その後またつわりぶり返しました😂

deleted user

今回はつわりがほぼ無くなり流産で手術待ちです。

1人目の時は、波があり10w位までは日によってバラバラで10wすぎてから産むまで吐きつわりでした!