※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマコ
妊娠・出産

34週の経産婦です。一昨日から39度の熱が続き、カロナールで様子を見ています。明日受診予定ですが、高熱でも辛くない方の経験が知りたいです。

34週目の経産婦です。
一昨日の夜から39度の熱が出て、カロナール飲んで
髪の毛がびちゃびちゃになるほど汗をかき、一時は37度台にひいたのですが、また38度、39度と出ては大量に汗をかき、下がっては上がりを繰り返しています。

今は薬がなくてもキツくないのに39度あります。
産婦人科に電話したら、カロナールで様子見て、3日下がらないか、ご飯食べれない、胎動が少ない時は受診してとのことです。
明日受診はしますが、高熱でもきつくなかったっていう人いらっしゃいますか?ただの風邪でしょうか?

コメント

お身体 大丈夫ですか??
風邪でしょうか?

やはり、妊婦サンなのであまり薬を飲むのもどうかと思いますので。
そんなにきつくないようであれば小さめの氷を舌の下に入れて舐めるのがお勧めです。これはお医者さんも言っておりました。

明日 受診するのであればよーく診てもらって下さい。

お大事にしてくださいね。
(人 •͈ᴗ•͈)