※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
八
妊娠・出産

8週6日で赤ちゃんの大きさが小さいと言われました。同じ経験の方、出産までいけたか教えてください。

今日8週6日で赤ちゃんの大きさが8週くらいの大きさで一週間分小さいと言われました。13㎜でした。同じような経験されたかたそのまま出産までいけましたか?育たなかった方も教えてください。

コメント

あや

心拍確認はできてますか?
排卵日のズレはありませんか??

前回からの大きさの変化はどうでしょうか?

• 八

心拍は、確認できてます。不妊治療してるのでズレはないです!5日で三ミリ大きくなりました。

• 8月20日
  • あや

あや

私の場合はその時期1日に1mm大きくなると言われたので、5日で3mmだと少し遅いような気もします。ただ!!!個人差はあるだろうし、先生がなんともおっしゃられてないなら、大丈夫だと思います!

ちなみに、私の場合は8w 3dで心拍確認、少し成長遅いかなーと言われて出血等もなく11wの時 3ヶ月健診で前回から全く成長してなく稽留流産となりました。

• 8月20日
  • 八

返信ありがとうございます。
    他の人がどうだったか聞いてもしかたないのわかってるのに少しでも大丈夫だったひとの話し聞いて安心したくて😭信じるしかないのわかってるのに。流産すごく、辛そうです。妊娠期間が長ければ長いほど辛そうです
    いろいろありがとうございました!

• 8月20日
  • あや

あや

いえいえ!
    私もいろいろ質問しますし、
    予備知識として知っておきたいですもんね(´⌒`。)

今はなんとかまた戻ってきてくれたので、私としてもひと安心です😭

お互いに辛いことも多いかと思いますが、ままとしてこの段階では信じてあげることしかできないですもんね!!

一緒に頑張りましょう😊

• 8月20日
  • 八

赤ちゃん戻ってきてくれて本当によかったですね。お互い無事に赤ちゃん産まれてきますように。

• 8月20日
ママリ

私もそれくらいの時は1週分くらい小さいと言われてましたよ☺️
きっと大丈夫ですよ✨
赤ちゃんを信じましょ😊💓

• 八

ありがとうございます。信じます✨

• 8月20日