※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

みなさんの仕事や育児中のストレス発散や息抜き方法はなんですかー?若い…

みなさんの仕事や育児中のストレス発散や息抜き方法はなんですかー?
若い頃は友達とご飯行ったり飲み行ったりが唯一の趣味だったんですがそれぞれ家庭を持ったりして段々とそういうのも少なくなってきました💦
(全然ないわけではないですが😊)
本読んだりとか、そういう自分だけでもできる息抜きを見つけたいなと思い質問してみました✨
みなさんの息抜き教えてください💕

コメント

ちい

私も知りたいですー😭️💕笑

はじめてのママリ🔰

ネットショッピングですね😂
子どもが寝てからのおやつタイムや友達との電話で話したり‥それくらいしかありません😭

ミィ

あたしはまだ育児中ですが、仕事してた頃から
とにかく買う買わないは別にしてもネットでひたすら服やら見てるとそれだけでも息抜きなってますし
娘の服やおもちゃを買うだけでも発散なってます🤗

あと大好きなサッカーを見ることです😁
今やっとつわりが落ち着いたのでまたスタジアムに観に行けたらと思ってます😊

とにかく買い物をする!!
と言っても、生活用品とか赤ちゃん用品とかですけど🤣
あとはついでに好きな食べ物買って、幸せに浸ります🤤

昔は自分の好きなもの買ってストレス発散してましたが、方向転換させました🤣
あと車が好きなのでネットで見たり、友達と電話したりですかね⭐️

さくら🍯

夫になんでも話すことで発散しています笑
夫への不満は溜まった時にどばーっと言うとすごくスッキリします🤣
あとは美容室でヘッドスパ
夫に子ども見てもらってウィンドウショッピング
ネットで好きなものを買う
ですね!