※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薫
妊活

高温期10日目に陰性だったが、体温が下がり始め、不安を感じている。クーラーの影響で体温が低い。体調異変があり、可能性を考えている。2日続けての低体温に不安がある。

高温期10日目に海外製の早期検査薬を使って陰性でした。

昨日から基礎体温が下がり始めています💦
いつもは生理が来てから下がるのに、今回は生理が来ていないのに、体温が下がり始めています。

クーラーのせいで今回の高温期は全体的に体温が低いです💦

2日続けて体温が下がっていますし、高温期10日目の陰性で諦めているものの、普段と違って高温期6〜7日目ごろにいつもは全くない胸の痛みがあったり、頻回な頭痛や胃痛、下腹部の違和感があり可能性を捨てきれずにいます💦

2日続けての体温低下では可能性ないですよね⁇

コメント

しほ

高温期10日目、しかも、海外の早期検査薬は感知が悪いのでまだ諦めるのは早いと思いますよ☺️

• 薫

ありがとうございます😊

実は一緒に日本製の生理予定日1週間後〜のもダメ元で試しましたが、こちらも陰性でした💦

生理が来なければ試してみようと思います!

• 8月20日
  • しほ

しほ

そんな私も高温期10日目からフライングしまくってますが😂
    早い人は9.10日でうっすら陽性が出てるだけに気にしちゃいますよね😅
    あくまでフライングなので!!
    人によってホルモンの量なども違うので反応がゆっくりな人もたくさんいます☺️

• 8月20日
  • 薫

いつもはフライングしないのですが、今回はたまたま旦那の誕生日前で、授かれてたらサプライズしたいなぁと思いフライングしました💦

いつも高温期が13日間なので、3日前なら…と思いましたが、ダメでした💦

ゆっくりなだけだと願います!

• 8月20日
  • しほ

しほ

サプライズしたいですよね‼️
    分かりますー(;_;)
    旦那様の誕生日月に授かれますように😍💕

• 8月21日