※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

この前記念日でした! で、ランチ先はサイゼリヤ(笑)サラダ、スープ、…

この前記念日でした! で、ランチ先はサイゼリヤ(笑)
サラダ、スープ、ピザ、ドリア、デザートのフルコースで2人で3000円以下! 値段の割には美味しくて大満足🤣
子供も産まれるし、今マイホームも建てているので贅沢は敵だ!の生活になりましたが、これはこれで楽しく過ごせる✨

コメント

素敵です✨
私も値段より楽しさ重視です💕

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます😊 お金かけなくて豪華じゃなくても楽しめたらその方がいいですよね❣️

• 8月21日
sss

素敵ですよ〜😌💕
意外と身近でもなかなか行く事なかったりしますよね!

• ®️ママリ

®️ママリ

昔行った時より美味しくなってた気がします❗️久しぶりに夫婦でのんびりできましたー(^_^*)

• 8月21日
ごぉママ

サイゼリアいいですよねー!妊娠する前まではワイン飲みに夫婦でよく行ってましたー懐かしい!

• ®️ママリ

®️ママリ

サイゼのチーズも美味しいですね!✨ また行きたいですー(*´Д`*)💕

• 8月21日
ままり

引っ越したら近くに無くなったので行きたいです〜🤣🤣
コスパ最強ですよね❤️

• ®️ママリ

®️ママリ

まさにお値段以上ですね💕 インスタにあるみたいにキラキラ生活はもう出来ないですけど、今の方が断然幸せ感は高いです(*´꒳`*)!

• 8月21日
aka

いいですねー!
美味しくないパンケーキに、ドリンクなしで二人で3500円したので羨ましいです😭💓

• ®️ママリ

®️ママリ

パンケーキ!🥞✨美味しくなかったんですねー(つД`)ノ ハズレ無さそうなのに! サイゼのティラミス良いですよ🤣

• 8月21日