※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

同居1年でのストレスで義母にブチ切れ、一緒にいたくないと叫ぶ。自分がこんなにイライラする自分ではなかった。明日の朝、どう振る舞えばいい?

同居して1年も経たない間に積もりに積もったストレスでついに義母さんにブチ切れてしまいました。
しまいには一緒にいたくないと叫んでしまった。
こんなにストレスに負けてイライラしてブチ切れるなんて、こんな自分じゃなかったのにな。
明日、どんな顔して朝を迎え迎えたらいいのか、、

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ブチ切れた原因は義母さんにあるんですか??∑(゚Д゚)
明日の朝はまぁ無視されるにしろ
普通に挨拶して普通に過ごせばいいと思おます(T . T)

• ぷりん

ぷりん

お返事遅れてすいません>_<
    ありがとうございます!
    原因は・・お互いにあるかもしれません。
    向こうは普通に接してきます。無視したいくらいですけど、そうはいかず必要最低限の会話だけ我慢してしてますf^_^

• 4月6日
ゆきんこ

私なら逆にかかわらないチャンスと思い、シカトしちゃうかもです😅
それかそのまま実家に逃亡🏃💨💨

• ぷりん

ぷりん

お返事遅れてすいませんf^_^;
    ありがとうございます!
    本当は空気扱いしたい勢いですけど、そうもできず我慢しながら最低限関わってますT^T
    近いうちに日帰りですが(;_;)実家逃亡します‼︎

• 4月6日
りぃな

相当なストレスだったんですね!私も同居なんかしたら、いつかブチギレてしまいそうです・・・義母が引越しの手伝いに来た1週間一緒にいただけで、ストレスがつもりに積もってイライラが大爆発しそうでしたもん。
私も普段そんなことないんですよ(^_^;)
本当の自分の気持ちを抑え過ぎちゃってたんですね。
接し方は普段通りでいいと思います。
この際チャンスだと思って、互いに腹を割って今後の方向をきちんと話し合いをされるといいかも。

• ぷりん

ぷりん

お返事遅れてすいません>_<
    ありがとうございます!
    そうなんです。実は年明けからジワジワとストレス溜まりつつありました。だから、最近はキレる閾値も低くくて自分を抑えられませんでした。
    なんなんでしょうね。義母ってだけでストレスの対象になるのは・・…>_<…
    話し合い必要ですよね。
    今後は我慢せず、嫌なこと思ったこと伝えてやります‼︎(♯`∧´)

• 4月6日