※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

いつも家にいてもボーッとしてるだけの旦那🙎‍♂️日曜日、私が久々熱を出…

いつも家にいてもボーッとしてるだけの旦那🙎‍♂️

日曜日、私が久々熱を出してグッタリしていると、、、

二人の面倒を見てくれまし(^^)
ご飯も食べさせて、お風呂も入れて。

すごい!出来るじゃんーーーー!

月曜日の朝、、、

旦那🙍‍♂️
「大丈夫?水曜日の休み、今日に動かせると思うし、今日仕事休むわ、ゆっくりしときや」と。

え?え???耳を疑いましたが。笑

私がしんどかろうと、会社には行って欲しいので拒否しましたが、
本当に大丈夫だというので、お言葉に甘えることに。

そして、お兄ちゃんの体操教室の送り迎えをして、二人と遊んでくれました。

ありがとう、意外と優しいのね^_^
いつもATM扱いしてごめんなさい🙏

今日から心を入れ替えます、優しくなるぞ^_^

コメント

こじこじ

とっても家庭的で奥様想いな優しい旦那様ですね!!
心がほっこりしました🤗

意外な一面性を見せてくれると、とても嬉しいものですね😊

• くまさん

くまさん

ありがとうございます☺️
    毎日子供相手するのに必死で、旦那が優しかったのかどうかすら忘れますね💦
    長く一緒に居ると忘れてしまいますが、旦那にも優しく接しようと改めて思いました^^;

• 8月20日
ろん

ボーっとしているの、私の旦那とそっくりです(笑)
でも、私が熱出して倒れても「ご飯どうすれば良い!?」「うんち漏らしてる!」「~どこ置いてある!?」とか言って、結局私が動く羽目になるのが目に見えています(⌒言⌒)
しかもATMにもならず、専業主婦の私に交通費せびってくるとなると、ここまで差が出来るのかぁ~。とため息しか出ないですね😂(笑)

• くまさん

くまさん

あ、うちもですよ!全部指示しました^_^普段やってないと、何をどうしていいか、何がどこにあるのか、も分からないみたいです😂分からないながらも、自分なりにやってくれたこともあるので感謝です^_^
    交通費まで!笑 男の人はもう少し余裕がある方が助かりますね😂うちも似てますが^_^

• 8月20日