※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲華
その他の疑問

(至急お願いします)マイホームを売却しようと思って、売りに出してい…

(至急お願いします)マイホームを売却しようと思って、売りに出しています。マイホーム欲しい人が現れ、都合が合えば物件見たいとのことです。不動産に、以前、住みたい人が現れたら、引っ越しは1ヶ月半って言われましたが、売買契約して1ヶ月でってメールで言われました!10月末までには引越しを終えます。みたいなメール返しました。が、中古物件は、直ぐに住めるのですか?🤔ごちゃごちゃ文が分かりづらくて、すみません💦💦

コメント

咲や

現金一括で購入以外は大体ローン審査に時間がかかりますので、売買契約してから1ヶ月位ですね
新築建売も完成物件は引き渡しまで大体1ヶ月位です

• 咲華

咲華

現金以外は、中古買うにしてもローン審査があるんですね😖今月、売買契約したら来月から住めるってことなんですね😥ありがとうございました。

• 8月20日