※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちょん
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが急になくなり、元気になった。流産の可能性は?明日病院へ。

妊娠8週目になったばかりで、いきなりつわりがなくなりました。これからしんどくなると構えていたのですが、これまでは2週間ほど前から食べづわり、たまに吐くこともあり、食欲がなかったり、だるい眠い、頭痛いなどしんどかったのですが、ここ最近3日ほど前からびっくりするほど元気で食欲も戻りました。病院には明日行く予定です。こんなことってあるのでしょうか。流産の可能性もありますよね?!出血や腹痛はまだ一回もしたことはないのですが、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは流産の手術する
直前までつわりありました

• さきちょん

さきちょん

そんなこともあるんですね💦💦💦人それぞれってことですね。ありがとうございます😊

• 8月20日
みる

私も途中いきなりなくなって不安になりましたがしばらくしてぶり返しました😢

そのまま終わってくれるといいですね😊

• さきちょん

さきちょん

ぶり返しはきついです😭😭😭終わって欲しいです🙏🙏🙏🙏🙏

• 8月20日
あむ

私もちょうど8週目ぐらいの時に3.4日ほど元気な時がありました!あれ?もう終わったのかな?と思っていたらすぐに8週目以前よりひどいつわりがきました😭
今は11週目でだいぶ落ち着きましたが、まだつわりはあります。
8週目の元気な時に余裕でいたらその後ほんとしんどかったので、さきちょんさんも無理なさらないでくださいね😢

• さきちょん

さきちょん

そんなこともあるんですね!!😓まだきちんと構えておきます!!ありがとうございます!!😊

• 8月20日
イヤイヤ期真っ最中

つわりは人がそれぞれ
だと言われてるので
そこまで心配しなくても
大丈夫だと思います。
私はつわりで点滴入院したんですが退院後から食欲増してやばいです💦最初はめちゃ不安でしたがこないだの検診では元気に育ってくれてました♡
出血や痛みがなければ安心してもいいかと思われます!子供の生命力って凄いんだから!って周りから言われて今は子供の生命力を信じて頑張ってます(๑•᎑•๑)

• さきちょん

さきちょん

ありがとうございます!そんなひどいつわり大変でしたね💦💦早く安心したいです!

• 8月20日