※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

妊娠中でお腹の締め付けが不快で、マタニティのボトムスを買おうと思っています。太ももが太い場合、ユニクロのレギンスパンツはキツイでしょうか?後期になるとはけなくなる可能性はありますか?

現在2人目妊娠中なのですが、まだ初期でお腹も出てませんが締め付けが不快なのでマタニティのボトムスを買おうかと思っています。

そこでサイズ感を伺いたいのですが、太ももが太めの人はユニクロのレギンスパンツはキツイですかね😂
今度試着に行こうと思いますが、あんまり早く買いすぎると後期になるにつれてはけなくなったりしますか?

コメント

みなこ

私も太もも太めです🤣
ユニクロのマタニティボトムスは
XL履いてました!
お腹周りはぶかぶかでも
ゴムあるしいいかなって感じで
大きめ買いましたよ😆
今は普通のレギパンでXLでベルトしてます!

• はなまる

はなまる

太め仲間ですね😂レギンス、怖くて手が出しづらいです…
    丈は長すぎたりしませんでしたか?

• 8月20日
  • みなこ

みなこ

高校まで部活してて、今でもその影響で太もも、ふくらはぎも太くてレギンスとか怖いです🤣
    でもユニクロのならストレッチきくし履けるんですよね!
    丈は少し長いぐらいでした🙋🏻‍♀️

• 8月20日
  • はなまる

はなまる

怖いですよね!!
    XLで少し長いくらいだったんですね🌟
    今度勇気を持って試着してみます〜!

• 8月20日
  • みなこ

みなこ

はい😆
    試着してみて下さい❣️

• 8月20日
sa

ユニクロのレギンスパンツとストレッチジーンズと両方持っていますが、レギンスパンツは生地が柔らかいのでよく伸びますよ🙆‍♀️
締め付け感が少ないので楽ですよー!

• はなまる

はなまる

締め付け感ないのいいですよね!
    楽なのが一番です😊

• 8月20日