※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花林糖
お出かけ

詳しい方教えてくださいm(__)m10月の初旬に家族3人で京都鉄道博物館へ…

詳しい方教えてくださいm(__)m

10月の初旬に家族3人で京都鉄道博物館へ行く予定です。
京都までは新幹線を予定しており、一泊か二泊を検討しています。
2才半の男の子ですが、京都鉄道博物館以外にも楽しめるスポットはありますか?
また、泊まるならここのホテルがいいよ(又は便利がいいよ)などありましたら教えてください。

楽しい旅になることを期待しています☀

コメント

ままり

鉄道博物館の近くに京都水族館があります☺️
そして鉄道博物館と京都水族館があるところは梅小路公園という公園なので、水族館や公園も楽しめると思います🍀
バスやタクシーを使う距離ですが動物園もありますよ🐘

大阪在住なので京都は日帰りで行くのでホテルはちょっと分からないです💦すみません💦

菜乃夏

紅葉の時期より前なので大丈夫かとは思うのですが、宿は早めに取っておいた方が良いと思います!あとは新幹線で行かれるとのことなので現地移動はバスですかね?駅やコンビニで市バスの1日切符(500円で乗り放題)を買っておくとお得に移動できますよ😊

京都鉄道博物館の近くに京都水族館があります。子どもはバギーやベビーカーに乗せるとして、大人は徒歩で移動できる距離なので行ってみても良いかなと思います!

• ひかる

ひかる

横から失礼します!
    市バスの1日切符600円になってたと思います🤔

• 8月20日