※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
妊娠・出産

排卵日から5wで陽性検査。10日前から腹痛あり。痛みの強さは日によって異なり、夜中に目が覚めることも。初期症状か不安。

まだ病院には行ってないのですが、排卵日から数えるとちょうど5wで、検査薬では陽性確認済みです。
10日ほど前からたまに生理痛のような腹痛があります。
1日に数回痛い日もあれば、痛くない日もあります。夜中に痛くて目が覚めてしまう日もあります。
初期にはよくあることなのでしょうか?以前6wで流産の経験があり不安です…(;_;)

コメント

みみ

生理予定日に陽性反応が出て、次の日仕事しながらお腹が痛かったので心配になり病院に連絡したら、すぐ来てください!と言われたので行きました。異常はなかったですが、お腹が張りやすい体質で張り止めの薬を初期の間は飲んでいました。
不安ならば病院に早めに行かれたほうが安心されると思います(*^^*)

• agak

agak

そうなんですね!不安になってきました(;_;)
    あと一週間待とうかと思いましたが、予約早められるか明日電話してみようとおもいます!

• 4月4日