※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

エアコンぶっ壊れました👽👽つけてもつけてもすぐきえます!しかもちょうど…

エアコンぶっ壊れました👽👽
つけてもつけてもすぐきえます!しかもちょうどお昼ご飯で食べてるものはお茶漬け!!!(笑)

主人に電話したら今俺に言われてもわからん帰ってきてから見るって…帰宅は22時ですよ…(›´A`‹ )
直し方わかるかたいますか👽

コメント

s

たぶん誰もわかんないですよね笑

エアコンのメーカーに
問い合わせるのがご主人が見るより早いと思います🙆‍♀️

• ゆ

かけたんですけど繋がらなくて😅

• 8月20日
ヘリポクター

うちもエアコン不調で、うちの使ってるメーカーの説明書には、コンセントを1回外して、10分後ぐらいにつけ直してから使うっていう記載があります。
直る望みは薄いですが、メーカー不問だと思うので、よかったらお試しください。

• ゆ

いまぬいてみました!

• 8月20日
  • ゆ

なんとなおりました!!!

• 8月20日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

!!(゜ロ゜ノ)ノ
    あらびっくり!
    それはよかったです。
    たまたまかもしれないので、しばらくはつけっぱなしにして、ご主人帰ってきてからまた見てもらってください。

• 8月20日
ちゃむママ

メーカーに連絡して、どんな感じか伝えると修理がいるかどうか判断してくれます。
この時期は修理にくるのに時間がかかる場合もあるので修理の日にちを予約して、今日ご主人が帰ってきてなおせるなら修理キャンセルでいいと思います。。
去年の夏こわれて、修理にくるのに2日後ていわれて凄く大変な思いをしたので(>_<)

• ゆ

メーカー電話してるけど繋がらなくて…😱

• 8月20日
かびるんるん

もし備え付けのエアコンなら不動産か大家さんに電話したら手配してくれますよ!
自分で購入したなら、購入したお店でもいいですよ!

• ゆ

も、もちいえです…

• 8月20日