※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこみみちゃん
妊娠・出産

トイレで鮮血が出て心配です。切れ痔の可能性があるか不安です。強く拭いたことが原因でしょうか。出血がひどくなることはありますか?

夕飯時にすいません、、、

たった今尿意でトイレに行って、終わって立ち上がったら

鮮血が広がっていて、、、

怖くなって何度も確認したら

どうやらお尻から出たようなのですが(><)

便秘もなく毎日時間にばらつきはあるけど出てるし、、、

おなかも痛くないし、、、とにかく出血に焦ってしまい😢

強く拭きすぎたとかが原因ですかね󾬎

切れ痔って垂れるほど出血しますか??(;´Д`)



コメント

deleted user

私も産後の切れ痔でナプキンあてるほどの出血出ました。
痛いですよね(><)

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    え、、、、!ナプキンあてるほど、、、󾍁
    切れ痔ってそんなに出血するんですね😢
    とっても痛そう󾌿󾌿󾌿

    私は今日は痛みとかなかったんですよ、、
    さーっと出たようで󾬎

    • 4月4日
deleted user

肛門の内側とかにイボ痔があり、それから出血したのかも知れないですね!

でも切れ痔でも痛みもなくトイレが真っ赤になるくらい出血する時私もありますよ^_^

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    妊娠するとイボ痔できやすいって言うしそれですかね、、?

    痛みもなく切れる時ってあるんですね!
    私も今日そんな感じでした!
    そんな心配しなくても大丈夫ですかね😅

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠するとお尻をどうしても圧迫しますからね💦
    イボ痔って、血豆と同じらしくて、どうしても圧がかかるとできるって、外科医に言われました^_^

    痛みがあるなら軟膏を貰えるように医師に相談しても良いと思いますが、痛みがなければそのままで大丈夫ですよ♡
    何回か続けて出血はするかもしれませんが治まりますから( ^ω^ )

    • 4月4日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    今のところ痛みないんで、また続いたり痛かったりしたら相談してみようと思います!

    35wまでまったく痔の感じなかったんでドキドキしちゃいましたw
    ありがとうございます!

    • 4月4日