※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

福岡市での物件探し中。多々良の治安や印象が知りたい。不動産情報は信用できず。福岡市の方、どうでしょうか?

福岡市に県外から引越ししてくる予定で、現在賃貸物件を探しています。

そこで多々良に良い物件があったのですが、治安など詳しく知りたいです。

不動産の方は良い場所とは言うのですが、ちょっと信用できず。

福岡市の方からみて、どういった印象でしょうか?

コメント

福岡市ではないですが、個人的にはあまりいい印象ではないです😅💦

• あんな

あんな

そうなんですか!💦
    どんなイメージでしょうか?

• 8月20日

退会ユーザー

車通りが多くて、私が中学生の頃は不良の多い中学校でわりと有名でした😂
    私のとこもですが、放火があったりと不安です😣

• 8月20日
  • あんな

あんな

不良が多いのは不安ですね💦
    小学校や中学校が近くにあるから、治安は良いですよって不動産の人に言われましたが。。。
    その学校に不良がいたら意味ないですね💦

• 8月20日
yu

地元が付近の校区です。
多々良に特別不良が多いというイメージはありませんが(他に不良が多いと聞いていた校区があったので)、付近にわりと評判の良い校区があるので比べると学力や治安は多少劣るかもしれません。
車があれば市内中心にも近いですが、場所によっては交通機関が少し不便なところもあるかと思います。

まんまるしかく

あまりいいイメージはないですね😭一時期ニュースにも取り上げられていた児童虐待ではないかという保育園も近いですね。すぐそば?の多の津の通りが流通の拠点のようなイメージなので付近は交通量も多く空気は悪いなーと感じます💦

まるもり

東区在住ですが多々良は良いイメージないです(笑)

ままり🍀

私も4月から引っ越してきました😊
主人の会社の方に勧められ、空港地下鉄線沿いに住んでます‼️

大濠公園〜姪浜駅辺りの間を勧められ、住んでいます。
私の住んでいるところは、文教地区で転勤族も多いので風通しが良い感じです👍

あいう

私も県外から4月に福岡に転勤で戻ってきました!

元々東区が地元ですが、そのあたりはいいイメージは聞かないですね!
学生の頃も多々良はね、、、とよく回りや先生たちも言ってました!

• あいう

あいう

私が中学の頃は塾で知り合った友達が多々良で、学校でタバコ吸ったり、万引きとか結構してる人多いよ!と言ってました

• 8月21日