※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

娘が「赤ちゃん生まれてきてー!」と叫び、高温期の日数について悩んでいます。流産経験ありで、フライングはしないつもりが、娘の言葉で迷っています。義母との旅行前に不安。

昨日の事です。娘の頭をドライヤーで乾かしていたら、急に「赤ちゃん生まれてきてー!!」と何度も繰り返し叫び始めて何事かと思いました 笑

それだけならまぁ、子どもの言う事だしな〜と思うのですが、その後の言葉が「ずっと生まれてないからね!」だったんです(´⊙ω⊙`)

確かに去年の夏に8週目で流産していますし、今年の4月には科学的流産もしていて赤ちゃんはどちらも生まれてきてはいません。

今回はタイミングもちゃんと取れたと思ってはいますが初期症状などはなく、基礎体温もいつもの高温期よりも低めです。

子どもの言う事なのであまり期待は出来ませんが、フライングはしないと決めた矢先の娘の鶴の一声に決心がぐらついています 笑

このグラフだと高温期は何日目ですか?
10日の18時と11日朝までは強陽性だったので、12日が排卵日かな?(ドクターズチョイスは排卵2日前から分かると書いてあったので)と思っているのですが、そうすると今日は高温期9日目であっていますでしょうか?

何だかそわそわしてなりません 笑
8月26日〜長崎へ義母たちと旅行に行くので、それまでにフライングしたい気持ちを抑えきれるかどうか・・・(´ー`)

取り敢えず仕事に行ってきます 笑

こんなくだらない投稿に目を通して下さりありがとうございます😊

コメント

Hello

どうかどうか、娘ちゃんの言葉が赤ちゃんに届いてますように🙏✨

排卵日、10日じゃなくて12日ですかねー?
12日だったら8日目ですよね😃

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

コメントありがとうございます😊

本当、届いてくれると良いんですけどね✨

排卵日が10日だったら、10日当日夜がタイミングだったので微妙すぎますよね?(・・;)💦

高温期10日目で特に症状がないとなると可能性も薄まるような(T-T)

どうかどうか赤ちゃんが来てくれていますように(*´-`)✨

• 8月20日
  • Hello

Hello

今お腹にいる子は、排卵日より後のタイミングで授かったみたいで、
    ???てなりました😂

そして、高温期17日までまったくなんの症状もなかったです😅

娘ちゃんの願いが叶っていて欲しいと、心底思います😣✨✨✨

• 8月20日
  • Hello

Hello

あ、何の参考にもならない
    私の情報ですみません😓

• 8月20日

いえいえ(*´꒳`*)

まだ望みは捨てずに待とうと思えたので期待は持っておこうと思います✨

お体ご自愛くださいね(*´ω`*)

• 8月20日
  • Hello

Hello

ありがとうございます💗

検査薬は、旅行から帰ってのお楽しみ💗ってことで🎵

• 8月20日
みかん

私は排卵日が11日でした^ ^
週末生理です!
昨年末に流産してから、かすりもしません🤣
家族にはもうすぐつわり始まるはずやねんけどオカシイなぁ、、とか言ってばかりで笑われてます😅
二人目望んで1年以上経ちますが、もう気疲れするし意気込まず気長に待ってよーて感じです💦

私は排卵日が12日と仮定しているので、長崎旅行の当日が生理予定日です 笑

私も流産後は基礎体温がおかしかったり、子宝神社へ参拝へ行ったりしましたが中々成果が出ずです😅

科学的流産を含めないと、私も二人目妊活して一年が経ってしまいました💦

私も最近は仕事で忙しく、前ほど一喜一憂はしなくなったので今回は気長に待とうと思います(o^^o)

• 8月20日
なう

娘さんの言葉嬉しいですね😊娘さんの言葉が赤ちゃんに届きますように❤️

我が家は第三子が欲しくて妊活していた時に、長男がずっと「もう赤ちゃんはいらない!赤ちゃんは〇〇くん(長男の名前)がおいでーって言わないとこないよ」と言っていました😭

生理が来るたびに落ち込み、一度息子の前で「なんでママのところには赤ちゃんきてくれないのかなー」と泣いてしまいました💦(ダメ親です😭)
そしたら「ママー大丈夫だよー!〇〇くんが赤ちゃんにおいでって言うからね」と言われ、その次の生理予定日前に「赤ちゃんきてくれたよ」と教えてくれました💦

子どもには本当に不思議な力があるみたいです😊

ゆりねママさんのところにもきてくれると思います✨

排卵日は12日だと思うので高温期8日目だと思います😊

嬉しい反面期待が半端なくて 笑

息子さん可愛いですね😍しっかりとは分かっていなくても、何となくそういう勘が働くのですかね?(*´꒳`*)

私も生理が来ると、娘に「赤ちゃん今回も来なかったなぁ。」って言ってるんですが、その度に娘からは「今はお買い物してるんだよー!ご飯を食べてから来るってー!」と言われます 笑

どれだけ長い買い物でどんだけ沢山食べているんだろうと思います😂

やはり高温期8日目ですかねぇ?娘の言葉に言霊が宿っていると信じて気長に待ちます(*´∀`*)

• 8月20日