※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃー
家族・旦那

夫婦喧嘩で警察を呼んでしまいました。皆さんなら下記の状態で警察を呼…

夫婦喧嘩で警察を呼んでしまいました。皆さんなら下記の状態で警察を呼びますか?
また、近所で下記のようなやり取りあったら警察を呼びますか?
白黒パトカー、覆面パトカー合わせて7、8台ほど来たのでビックリしてしまって…

別居を申し出て、家を出ようとしたとき旦那にされたことです。


車の進路妨害
車を叩かれ、怒鳴られる。(お前は頭がおかしい。子供を虐待している。訴えてやる。等々)←この時点で110番
鍵をかけたのですが、お前の声が聞こえないから窓を少し開けろと言われ10センチほど開けたところ(怖くてパニックだったので開けすぎた😓)無理やり手を入れてきて鍵を開けられました。
車から引きずり出され家に無理やり入れられそうになる
胸ぐらを捕まれる、どつかれる等々がありました。

結局警察が来てくれたので、そのまま子供と一時避難と言う形で別居になっています。

コメント

Riiiii☺︎

近所に住んでて声聞こえたり目撃したらその状況なら呼びます!
車から引きずりおろされる無理矢理家に入れられるなんて怖いし、胸ぐら掴むどつく、それは暴力ですし💦

  • ふぃー

    ふぃー

    ありがとうございます。
    なんか警察の方がたくさん来すぎて肝が冷えてしまって😭
    他の方ならどうするか気になってしまいました💦

    • 8月20日
はじめてのママリ

もし近所で見かけたら呼ぶと思います…

呼んで正解だと思いますよ!
普通に怖いです。

  • ふぃー

    ふぃー

    車のなかに居てもかなり怖かったです。
    ありがとうございます!

    • 8月20日
わらびもち

自分だったら、命の危険(手を挙げられたとか)を感じたら警察呼びます😣

もし他の夫婦が…となれば、客観的に見て取っ組み合いみたいな夫婦喧嘩なら110番しますかね💦💦
近所迷惑も兼ねて🤔

  • ふぃー

    ふぃー

    車の中とはいえかなりの恐怖でした😭
    子供も泣きじゃくってしまったので余計閉じ込められた圧迫間強くて😓

    • 8月20日
とまこ🔰

何が原因なんですか?
旦那さんもそこまで近所迷惑になるほどのことするなら、それそうの理由があるのかなぁって。
でも、そこまでされると怖くて生活できない(o´Д`)

  • ふぃー

    ふぃー

    元々、モラハラがあったのでそれに耐えかねて家をでました。

    虐待と言ったのは子供の体が小さいからだそうです。成長曲線にはギリギリ乗っています。未熟児(1400㌘)だっため、小さいのはしょうがないとお医者さんからも言われていて旦那にも説明しているのですが、旦那からはお前が食べ物をあまり与えないのが原因と言われましたが。旦那のあげるものは、フランクフルトだったりマック、お刺身、生卵なので止めただけです。未熟児だったため将来成人病になりやすいらしく食べ物には気を使っていました。子供様におかずを別に用意(味薄め)していたのも気にくわなかったらしく薄味なんて可哀想と言われました。
    訴えてやるは厳密に言うと車から引きずり出されてから言われたのですが、無理やり家に入れられそうになったため抵抗した時に義理母の車に当たってしまい器物損害で訴えてやる等と言われました。

    • 8月20日
deleted user

何が原因だったんですか?
さすがに旦那さん怖いですきわわよわ

  • ふぃー

    ふぃー

    ごめんなさい。詳しいことは↑に書いてあります。
    怖いですよね💦

    • 8月20日
deleted user

通報します。
その状況でお子さん泣きじゃくってたのでは·····??‪‪💦‬
虐待も心配して通報します。

  • ふぃー

    ふぃー

    ありがとうございます。
    泣いてしまっているのに閉じ込められている状態で本当に怖かったです😭

    • 8月20日
ママリ🔰

呼びます!

怖すぎて速攻で呼びます😩
子供もいるので呼んで正解だと思います!

  • ふぃー

    ふぃー

    ありがとうございます!
    子供をに泣かれて余計パニックでした😭

    • 8月20日
れお

ちなみに、警察へ連絡したとき、何と言って来てもらったのですか?夫婦喧嘩で7、8台来ることってあるのですね💦

  • ふぃー

    ふぃー

    わたしもそこにビックリしてしまいました💦
    警察すでに到着しているのに次々とパトカーが😓
    なので近所の方々も警察に通報したのかな?と思いまして、
    皆さんなら通報しますか?と質問してしまいました。
    7.8台になったのは一瞬です。白黒パトカーは覆面が到着後、暫くしてから帰りました。住宅街なので目立つので覆面にしてほしいと義両親から言われたみたいです。
    とは言えこんなに公務員の方動かしてしまったと思うときが引けてしまって😅申し訳ないやらなんやらで😭

    内容的には
    夫婦喧嘩で110番してしまい申し訳ないです。
    家をでようとしたところ主人に進路妨害されて今も車を叩かれていて怖くて電話してしまいました。(もっとパニックで支離滅裂でしたが…)

    多分電話の越しに車のたたく音、子供の鳴き声、旦那の怒鳴り声は聞こえていたと思います。

    • 8月20日
  • れお

    れお

    そうだったんですね💦💦
    確かに近所の方も通報してたのかもしれないですね。
    他人からみたら、指輪してたとしても夫婦かどうかなんて、判断出来ないですし
    仲裁しにいって、大怪我負わされるニュースとかもありますしね😞(ふぃーさんの旦那さんがそうだとか言うわけではないですよ💦)
    大変でしたね😞。。

    • 8月20日
ママリ

近所の通報ももしかしたら被ったのかもしれませんが、旦那さんが大声や暴力で興奮している様子だったので本来1台のパトカーで向かうところ少し人数いた方がいいと判断されたら巡回中のパトカーに無線で応援要請が入ります。多分それで近くにいたパトカーや覆面がみんな来てくれて一時的に7.8台にもなったんだと思いますよ!