※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco🧸
妊娠・出産

妊娠12週から悪阻がひどく、吐き気が続いています。吐くこともできず、それがつらいです。

妊娠12週あたりから悪阻が酷くなりました。
いつも吐き気に襲われても、
オェッ( ゚д゚)っとなるだけで吐けずに出ません。
吐くのも辛いけど、吐けずに出ないのも気持ち悪い😣

コメント

私もそうでした😭💦
辛いですよね💦

• Coco🧸

Coco🧸

1回だけ本当に吐きましたが、それ以外はほぼ出ません😣
    それはそれで辛いですよね😖

• 8月20日
みい

私もよく嗚咽はずっとなのに出る物は出なかったです😂😭たまに本当に出たりもありましたが🙄私は食べづわりだったのでグミとアメとガムはいつも必須でした🙆‍♀️

• Coco🧸

Coco🧸

どんな時に吐き気が起こるのか自分でもよく分かりません😖急に何かが逆流してくる感じで、でも出ないので気持ち悪いです🤭

• 8月20日
もっちゃん

つわり期間中に1回も吐きませんでしたが、常に吐き気はありムカムカしてました😭
1日中船酔いのような…
気持ち悪いですよねー💦

• Coco🧸

Coco🧸

突然襲ってきます🤭
    酔いの感じ嫌ですよね😖
    吐く事ないので、もう今はトイレに駆け込む事なく、ベッドの上でもオエオエ言ってます笑

• 8月20日
ぷんぷん

わたしも最初そんな感じでしたが、一度吐き方が分かってしまうと…なんというか、吐きグセ?みたいなのがついてしまって、ちょっとムカムカ気持ち悪い〜で、すぐ吐こう…🚶‍♀️ となってしまうので、無理に吐かない方が良いかもしれません…

吐きすぎるともれなく、胃と食道の痛みがついてきます🤣

• Coco🧸

Coco🧸

吐き癖がついてしまうと言うのは聞いた事あります!😣吐き方が分かると、そうなってしまうんですかね🤔そうなると、色んな所に痛みが出そうですね😖

• 8月20日
とも

まさに私も同じです😣

吐きたいのに吐けないの本当辛いです😣

• Coco🧸

Coco🧸

いつもいつもオェッ(‐д`‐ll)っとなるだけですよね😖出したら出したで、それは辛いと思うけど、嗚咽だけも辛いですよね🤭

• 8月23日
けろっぴ

わたしも12週に入ってから、今まで余裕だった悪阻がひどくなってきて、エッそろそろ落ち着くんじゃないの…と絶望してます😂 吐くほどの吐き気ではないものの常に胃がムカムカして空気が込み上げてくる感じで… クレヨンしんちゃんのDVDばかりみてます!!笑笑

• Coco🧸

Coco🧸

そうなんです!
    そろそろ落ち着く時期って何を見ても書いてあって、でもそれを逆らうように悪阻が始まったので、様々なんですね😣クレヨンしんちゃんいいですね🤗

• 8月23日
も。

めっちゃわかります、
一回治ったと思ってたのに
最近またムカムカして気持ち悪くて
嗚咽だけって感じ、、。

吐くのは体力いるからと思って
吐かないように頑張って耐えてる人です(笑)

じっと寝てると気持ち悪いので
動画見たりして何とかやり過ごしてます😂

• Coco🧸

Coco🧸

耐えてらっしゃるんですね😖
    それも辛いですね😣
    嗚咽だけでもこんなに苦しいと思いませんでした☹️
    じっと寝てるだけだと、起き上がった時特に気持ち悪いです!私も動画めっちゃ見てます🤗

• 8月24日