※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶々
ココロ・悩み

つわりがつらくて吐き気止めも効かず、毎日苦しくて後悔も。元気になりたいけど、つわりで3ヶ月も苦しんでいます。

あー!
つわり辛い…
病院から吐き気止め貰ってるけど
効き目ないんかなぁ…
毎日吐いて食べれなくて
妊娠した事を後悔したくなるくらい苦しい…
思ったらあかんの分かってるけど
前みたいに元気になりたい…
もぅ3ヶ月くらいつわりで….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

コメント

♡♡みき♡♡

つわりしんどいですよね…>_<…
でも、稽留流産をした私からすると羨ましいですよ。つわりは赤ちゃんが元気に育ってくれている証拠じゃないですか(*^◯^*)

• 茶々

茶々

返信ありがとうございます!
    何も返す言葉がないです…💧

• 4月5日
もちもち

必ず終わりは来ます!
私も吐きつわりとよだれつわりでたまらなかったのですが、もうそんなこと忘れちゃうくらい子供って可愛いですよ❤
後期になると体重増えまくるのでその為に今は痩せるんだ!と思って下さい(●^o^●)

• 茶々

茶々

返信ありがとうございます☀︎
    そんな前向きな気持ちなかなかなれないです…
    強いですね.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

• 4月5日
じゅん525

私は2人産んでますが、2回ともつわりが酷く入院になり、結果産むまで吐かない日はなかったです(*_*)

陣痛室でも分娩台でも吐きまくってました。

それでも産めば楽になります!!頑張ってください!!

ストロベリーチーズケーキ

悪阻辛いですよね(;´Д`A私も6週から始まって12週あたりがピーク、吐き気止め飲みながら点滴に通う毎日でした。3ヶ月近く家から出られなくて、精神的にも辛くて、よく泣いてました。
それでも5ヶ月に入った頃から少しずつ軽くなり、今は朝少し吐いてしまうくらいで昼と夜は好きなもの食べられるようになりました‼︎
もう少しで赤ちゃんの性別がわかったり、胎動が感じられたり、楽しい毎日が待ってますよ( ^ω^ )なんとか乗り切ってください‼︎

• 茶々

茶々

返信ありがとうございます☀︎
    私も毎日苦しくて泣いてます…
    今日も3回吐いてます…
    実家には自転車で5分なんですが
    またスーパーにも行けてなく冷蔵庫はカラカラになりそうで
    旦那に頼んでばかりです…💧

二日後に産婦人科行くんで
    先生に話聞いてもらいます…
    ただ産婦人科行くまでに吐いてしまいそうな…💧

• 4月5日
リーズ

つわり辛いですよね!私は6週〜16週までありました。食べても食べなくても気持ち悪くて吐いて、匂いつわりも酷かったです。子供欲しいって思った事を後悔した事もありましたね。安定期に入れは良くなりますよ!私も信じてなかったのですが安定期になったら良くなりました。
つわりでの体重減量でいまだに体重は妊娠前よりマイナスですが…。
早く楽になるといいですね!

• 茶々

茶々

返信ありがとうございます!!
    同じ気持ちだったんですね…💧
    安定期に入ってもまだ変わらなかったら
    私リタイアしそうです…💧

• 4月5日
ままり

薬が効いてないんですねヽ(;▽;)ノ
それはキツイ、、、私も未だにちょこちょこ吐きます。結婚式に参列するときや、ちょっと出かけるときには前もって吐き気止めを飲んで出かけています(~_~;)
私の場合吐くのに体重は増えていきすでにプラス12くらい。崩れていく体型に絶望しかなく、自分に自信がなくなりました。わたしも妊娠しなければよかったと思ってしまうほど、つわりや体型の変化にまだ心がついていきません(T ^ T)

• 茶々

茶々

返信ありがとうございます…💧
    私毎日吐き気止め飲んでます…
    でもタイミングが悪くて吐いてしまうんです(#)Д`;;)

妊婦さんの症状は様々って
    言いますが不安ばかりですよね…
    やっぱり自分と同じ方を探してしまいたくなってしまいます…
    お身体の変化についていけないですよね…
    私は逆に妊娠前よりマイナスなんですがお腹だけ出てるから変なんです💦💦💦

• 4月5日
  • ままり

ままり

毎日のんでるんですね!
    タイミング悪くて吐いちゃうなんて、、本当につらいですね(T ^ T)

同じ症状だとどうやって乗り切ったとか参考になるし、励みになりますよね!!
    マイナス羨ましい(T ^ T)笑
    私も同じ吐くなら痩せて欲しいヽ(;▽;)ノ

• 4月5日
  • 茶々

茶々

今も気持ち悪いです…
    貧血でくらくらしてもぅダメです…💧
    私もまともに食べれてないんで
    栄養サプリメント飲んでます💦💦💦
    でも吐くんです….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

• 4月5日
みーすけ。

気持ち分かりますよ(T_T)(T_T)辛いですよね…

• 茶々

茶々

辛いです…
    妊娠前につわりの事もっと調べてからの方ががんばれました(#)Д`;;)

• 4月5日
syooopi

私も今13wで5wからつわり、6wから10wまで重症妊娠悪阻で入院してました。
吐き気止めを今も飲んでますが、退院した今も毎日24時間強い吐き気に襲われ、1日2回は吐いてます。全然食べられないので、体重は妊娠前より➖7キロ。
私も子供が欲しいと思った事を後悔することありますよ。赤ちゃんを守らなくちゃいけないと思う気持ちとのフラストレーションでおかしくなりそうなのが正直な気持ちです。
私も一緒なんです。
同じ境遇の方がいて励まされました。>_<