※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

※惚気見たくない人は見ないで下さい。旦那が私の携帯を使う用事があった…

※惚気見たくない人は見ないで下さい。

旦那が私の携帯を使う用事があったんです。

「携帯貸してー」

「そこにあるよ」

「…はい!」←私に携帯を渡してきました

「パパに見られたらマズイからさ!ロックかけた笑笑」
↑最近子供がいじるからロックかけたのが理由だけど、ふざけてパパに見られたらなんて冗談で笑いながら言ってみました

「あっそ。」←明らかに怒ってる?というか機嫌わるくなった

「なにその冷たい反応?」

「別に」

私はこの反応に、は?なんでキレてんの。意味わかんな。と一瞬イラッとしましたが、よく考えたら、え?もしかして嫉妬してんのーーーーーーーーー????って思えてきて、ヒソヒソとバレないように笑っちゃいました🤣🤣🤣🤣

しばらく私の携帯を使っている旦那。私は家事を。その間
沈黙です。

しばらくしてから、聞いてみました。

「ロックかかってたことが気になって仕方ないんでしょ?笑笑」

「ムカついたから、私の携帯でパワプロ課金してやる!!!」

普段、あまり感情を出さないしヤキモチなんて表に出さないので、ビックリしたのが大きいですが面白くて笑っちゃいました🤣

こんな些細なことでこの人はこんなにヤキモチ?嫉妬?するんだーと。

洗い物してると、後ろからのそのそきて
「笑。愛してるよ」と言ってくれることも最近増えました。最初に何故か笑うのがよくわかりませんが。

可愛い所あるじゃーーーん。とニヤニヤする最近です(╹◡╹)

気が利かなくてイラつかせる天才ですが、旦那の嬉しい一言で頑張れちゃったりする自分…なんか悔しいです( ̄^ ̄)ゞ

普段イライラしかさせないけど、愛してるよの一言で吹っ飛んだりすること皆さんもありませんか?(^^)

コメント

ままり

ロックでヤキモチ(^_^)
愛されてる証拠ですよね🌟

うちもイラつかせる天才ですが、ふとした時に愛してるよ❤️
と言ってくるので、はいはい!と言いながら心の中で踊ってます(^_^)笑

• ママリ

ママリ

分かります!心の中で踊ってる!たしかに私もそうです🤣❤️

私は言わるの待ってるくせに、言われても決して自分は言い返さない🤣笑

• 8月20日
777

うちも少し前に仕事から帰って来たと思ったら「さっき帰りがけにスーパー寄ったら、後ろ姿が凄い似てる人が男と歩いてて凄いイラッとして話しかけようとした」と言ってました😂その際妊婦🤰夜そんな出掛ける気力もない🤣まあでも、想っててくれてありがとう🤣とは思いました笑

• ママリ

ママリ

わざわざ報告する旦那様が可愛すぎます😆❤️❤️

• 8月20日

えー、かわいい😍
うちも真似してみようかなw

• ママリ

ママリ

私も可愛い一面あるじゃん!とビックリですよ🤣🤣

嫉妬、ヤキモチしてくれたら嬉しいですが、
    「浮気でも始めたか…」なんて口に出さずに心の中で思われたら、夫婦関係にヒビが入るのでなんとも言えないですね😱😅

• 8月20日