※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
妊活

無排卵月経の特徴や症状について教えてください。基礎体温が不安定で、微量の出血があります。無排卵月経時には胸の張りや下腹部痛はあるでしょうか?

無排卵月経の特徴や症状について聞きたいです。

今日で46日目になりますが、生理がまだきません。
基礎体温も高温なのか低温なのかわからない所を行ったり来たり、、、

ですが、昨日から排尿後にトイレットペーパーで拭くとピンクっぽい織物に混じった薄い血が微量でています。

再び胸も張り始めたのですが、無排卵月経だとするならば不正出血のようなものになるのでしょうか?

また、普通の生理の時のような胸の張りや下腹部痛などあるのでしょうか?

コメント

イチゴ

私は無排卵の時はD21くらいから1週間ほど不正出血があり生理?と思って内診してもらったら卵胞30mmまで大きくなって無排卵の状態だったので強制リセットで薬を飲みました💦
無排卵だと内膜も厚くならなさそうなので生理もなかなか来なさそうですよね💧