※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、おりものについて不安があります。妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊活中です。
生理予定日が14日です。
生理は来てません。昨日フライングですが1週間待てずに検査したら陰性でした💦
今日のびおりがすごくて子宮がチクチク……
昨日仲良ししたから精子がでてきてるのかなー?(笑)
いつもないのにー。
くらいでしたがやっぱり多いです。。
夜はトイレに行くとのびおりが赤茶と言うか茶色ののびおりが、、生理来るのかな?と思っても来ません……
なんなんでしょう???生理前にのびおり??
似たような方、経験された方いらっしゃいましたら
教えてください😭😭😭この症状で妊娠の可能性はないだろうなぁ。

コメント

まるこ

のびおりは、本当にのびるやつですか?😂
のびおりと見せかけて全然のびない、ただのおりものとかも結構あります💦
もし本当にのびおりなら排卵が遅れている可能性もあると思いますよー🙆‍♀️

• みんみん

みんみん

のびると言うかゼリー状のぶるんとしたやつです😭😭😭

• 8月19日
  • まるこ

まるこ

排卵前ののびおりと呼ばれるおりものは卵白みたいな感じで、本当に何センチも伸びるやつですよ✨
    最初は抵抗ありますが、触ると本当に伸びるので、分かりやすいです🙆‍♀️

• 8月20日
ひつじ

はじめまして!
まさに数日前に同じような状態だったので、まだ病院で確実に妊娠を確かめていない段階なのですがコメントさせていただきます。

おりものの感じも、そして私も夜トイレットペーパーが赤茶色で…汚いですが臭ったらほのかに血で。。しかしその一回きりの出血であとはまた透明のおりものと精子かな?という状態まで同じです(笑)
子宮のあたり下腹部がここ最近ずっとチクチクしています。

出血の次の日の夜に、生理予定日から使える検査薬で陽性反応が薄っすら出ました!!

みんみんさんも早期の検査薬を試してみたらいかがでしょう??
同じように無事に授かれていたら嬉しいです✨
赤ちゃん来ていますように💗

• みんみん

みんみん

おめでとうございます😭💓💓💓
    めっちゃ状況同じですね♡
    あたしも後に続けたら嬉しいです(´・ω・`)!!!

• 8月20日