※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子2歳と4歳、下の子2ヶ月で神戸のアンパンマンミュージアムに行きたいが、悩んでいる。その後、上の子達は動物王国へ、私と赤ちゃんはIKEAで待つ予定。意見を聞きたい。

上にお子さんがいて下の子が1ヶ月や2ヶ月だったけどこんな所行ったよー!などあれば教えてください🙇‍♀️

上の子が2歳と4歳で一番下が8/29で2ヶ月なのですが8/27に2時間半かけて神戸のアンパンマンミュージアムに行きたくて悩んでます💦
その後は上の子達だけ動物王国に行って私と赤ちゃんはIKEAで過ごして待とうと思うのですが、可哀想かなぁとも思ってるので皆さんの意見が聞きたいです。
妊娠中がずっと安静で何もしてあげられなかったのでアンパンマン大好きな2歳とカブトムシ大好きな4歳の息子達を楽しませてあげたいと思ってます🙇‍♀️
因みにカブトムシなどのイベントが9/1までで主人の休みてきに8/27しか厳しいです💦

コメント

ママリ

まだひとりの母ですが💦💦

そのプランで全然いいと思います〜!!
赤ちゃんはずっと室内のようですし、2ヶ月だとまだ寝るかおっぱいかだと思うので☺️
むしろ、動く前の今がお出かけできるチャンスでもあると思います♫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    どうぶつ王国にも一緒に行こうー!!と息子達は言ってますが、動物と触れ合うのももう少し経ってからにしようと思うのと室内にいてあげたいのでそう言っていただけると自信がつきました🥺

• 8月20日
ひろ

下の子2ヶ月で名古屋のアンパンマンミュージアムいきましたよー❤
寝るかおっぱい!なので逆に楽で、ずっとベビーカーで寝てました😂✨

• ママリ

ママリ

本当ですか〜🥺💓
    上がいると1人目のようにはできないことが沢山ありますよね😭
    確かに寝てくれてる方が助かるし無理のないようにお出かけしてこようと思います🥺💓

• 8月20日
みき

全然いいと思いますよ!私も次女がまだ1か月の時とか普通に遠出してましたよ( ・∇・)

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜🥺💓
    私心配性で気になると不安で不安で…😂💦
    上の子達の喜ぶ顔も見たいので赤ちゃんの無理のないようにお出掛けしてこようと思います🥰
    ありがとうございます!

• 8月20日