※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週ですが、赤ちゃんの肌着とか、出産準備はいつごろから、しましたか?(*^^*)

妊娠21週ですが、赤ちゃんの肌着とか、出産準備はいつごろから、しましたか?(*^^*)

コメント

🧚‍♀️

まだしてません😅
9月半ばから、後半、増税10月前には、ある程度揃える予定です💓

ゆい

7ヶ月終わり頃~揃えはじめてます😊

私も増税前にできるだけ揃えておく予定です~😭😭

ゴルゴンゾーラ

後期に入ったくらいから本格的に始めました😂
里帰りを33週でしたので、それまでに揃えようと思って😁
退院後に買えばいいもの以外は最低限の買い物しました!

🎀ミニーちゃん🎀

8ヶ月頃準備したと思います😁

みーみ

超面倒くさがりで(笑)臨月入ってからしました。

毎日体調良好、早く色々揃えたいなー!って思ってたのですが、動くのが面倒で…。

臨月入って、そろそろやばいぞ!と買い揃えました。笑

はじめてのママリ🔰

私もきちんとしたのは臨月入ってからです。
そうしたら2週間も早く生まれてきたので、水通しが間に合わず、入院しているあいだにあわてて母がしてくれました😅
ただ、生まれてみたら小柄すぎてお洋服が全部ぶかぶか、さらに買い直しました😂

はーちゃん

まだぜんっぜんしてません💦
お店で服とか見てると可愛くてすごく楽しいんですが、性別確定したら~と先伸ばしに(笑)
増税前に揃えたいと思ってますが、その前に家を片付けないとです……😶💔

えりなmam

妊娠21週ですが、今年の3月に姪が産まれたので肌着は借りる予定なのでまだ買ってませんが
コンパクトベッドと
チャイルドシートだけ買いました。