※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お出かけ

もうすぐ生後11ヶ月と2歳半の男の子がいます。今週平日に電車でお出かけ…

もうすぐ生後11ヶ月と2歳半の男の子がいます。
今週平日に電車でお出かけします!
新快速で1時間ほどです☺️
ただ、1人で子ども2人連れて電車に乗ったことがありません💦💦いつもはもう1人大人がいるので一人ひとり大人の膝の上で抱っこです。でも今回は1人で2人連れて行くので、長時間2人とも膝の上で抱っこは厳しいかなと思ってます💦(2人ともおそらく寝るので💦)
この場合、2人がけの椅子を私たち3人で使用してもいいと思いますか??乗車時はあまり混んでませんが、途中から混むと思います💦1人で子ども2人連れて1時間ほど電車に乗った経験のある方教えていただきたいです💦💦

コメント