※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariko
家族・旦那

今度、義家族と旅行の予定です。私は義祖父母に冷蔵庫を買ってもらった…

今度、義家族と旅行の予定です。

私は義祖父母に冷蔵庫を買ってもらったお礼にと
義祖父母だけ連れての旅行を提案しました。
なのに今日義家にご飯を食べに行ったら
旦那がみんなで行くぞー!みたいな事言って
結局、私達家族。義祖父母。義父母。義姉家族。
義弟カップル。義父弟家族。義父妹家族。
にまで広げられました。

正直めっちゃムカついてます。
お礼がしたくて提案した旅行なのに
次から次へとあの人もこの人もと誘われ
旅行に行く頃はまだまだ息子は授乳しなければいけないし
右見ても左見ても全員ほとんど関わった事ない人ばかり。
気使うに決まってるのに、旦那は酔っ払って。

しかも、行くときは義父母を乗せて行こうかな
とか言い出しました。
なんで?赤ちゃんいるのに。そもそも気使うのに。
2.3時間も車の中で気使ってなきゃいけないの?
なんで車で授乳できるものを
私たちが車を出て授乳しに行かなきゃいけないの?

まじで自分の家族だからって都合の良いことばっかり言って
めっちゃ旦那にムカついてます。
私が提案した趣旨の旅行じゃなくなってるし行きたくない。

コメント

F

それはムカつきますね💦
それにまだ義父母まではまー分かりますが他の人たちは一緒に行かなくてもいいのでは?と思いました😥
それに授乳とかあるのに。
私だったら絶対ブチギレて文句言ってますね💦