※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

勇気をください。昨日会社の方と焼き肉を食べに行くと18時に出て行った…

勇気をください。

昨日会社の方と焼き肉を食べに行くと18時に出て行った旦那。帰宅は深夜1時。
爪を切ったり
お洒落したり
車を念入りに掃除したり
人を乗せるからと行ってチャイルドシートを外していったり
なんだか怪しいと思い、今日ドライブレコーダー を確認すると、昨日までのデータが全て消されていました。
家に帰って来る前に実家に寄って消したんだと思います。

出かける前にお金大丈夫?と聞くと上司の奢りだから3千円しかないけど大丈夫と言っていました。
しかし実際に財布の中に9千円あることを確認済みでした。それが帰ってきたら2千円しかありませんでした。

カマをかけるつもりで、上司の奢りだった?と聞くとうん。と返事…確実に何か隠しています。
普段絶対に使わないブレスケアも車から出てきました。

私の勝手な想像ですが、
会社の人とご飯ではなく女の人とホテルにでも行っていたのかなと…そして妻子持ちを隠しているのじゃないかと思っています。
先月も同じ様な行動を取っています。

そこで今から本当は昨日何してた?と聞きたいんですが…
どうしても勇気が出ません。
このまま知らないふりしてる方が幸せなのか。

厳しいコメントはお控えください。

コメント

ぺんぎん

私なら確実に問い詰めます。隠すと言うことは悪いことをしてる自覚がある訳だし隠されてるのが許せないです。

そんなことして大事な家族失っても知らないと脅します

きゃさりん

浮気を認めさせたいならそれなりに証拠集めてて損は無いと思いますよ!

知らぬが仏って言葉もあるくらいなので、知らないふりをしている方が楽かもしれないですけどね!私なら言いますが。浮気をして、ほかの女を触った汚い手で子供を触らせたくないので!(笑)

話し合うなら腹くくって話した方がいいですよ!離婚するしない関係なしに。相当ショックだとおもうので。

みー

凄いわかりやすい旦那さんですね…💦
聞かずにモヤモヤしたままは嫌なので私なら聞きますね…
そんな分かりやすい行動してて知らないふりなんて出来ませんし辛いですよ😭

さくら

私は気になりますし
また同じ事を繰り返されたら
嫌なので,はっきり聞きます。

このまま知らないふりをしてて貴方様が幸せだと感じるのであれば,目を瞑ってもいいとおもいます。

エイヤ

前半読むだけで私も不倫を疑いました。

主さんが不倫を許容できないならハッキリさせた方がいいと思います。
知らないふりはいつまでも続かないですし、離婚するしないに関わらずお子さんのためにも自分のためにも辞めさせるべきですし。

頑張ってください。

わか

それは疑わしいですね…あきらかに💦

わたしだったら知らないふりして一緒に過ごせません。奥様はどうでしょう?

言ったところでほんとのことを言ってくれるかわかりませんが、もしものことがあったとき、どうしていきたいですか??それによって行動も変わってくるとおもいます。

心が引き裂かれそうなくらい、辛いですよね😣

よしママ

初めまして!
私なら確たる証拠がない限り問い詰めません、なぜなら本当の事を言うわけがないと思っているからです。
少し泳がしてみるのも手かと思います、不安でモヤモヤしますが…携帯チェックも手かと思いますが、知りたいけど、知らなければよかったと思ってしまったりで複雑ですよね…私の経験上、怪しいと思ってから、段々とエスカレートして遂にボロを出しました笑笑証拠が揃えばこっちのもんです!既婚者だと隠してると旦那さんが不利になりますよね、でもまずは証拠と相手を突き止める!それが揃ったら、なんとでも言ってやれますよ!必ずそーゆー場合にはタイミングと言うものがあります。焦らず、証拠を掴む事をオススメします!

あーの

難しいですね!
ムカつきますが、こればかりはmiiiiyuさん次第ですね(>_<)

見て見ぬふり
泳がす
問い詰める

例えば浮気や不倫等々が発覚した場合、miiiiyuさんはどうされますか?

許す
別居
慰謝料
離婚

それにもよるかなと。。。

私なら、とりあえず信頼、信用なくして夫婦としてやっていられないので、発覚したら一発アウトです(笑)

F

確実な証拠があるといいんですけどね💦問い詰めても逃げそうな気が😥今度そんなことしてたら車になにか録音できるものを仕掛けておくとか?
でもそれを再生したくもないですよね😥
でも確実に怪しい

🐻‍❄️

miiiiyuさんは実際旦那さんが浮気していたらどうしますか?
色々なことを想定した上で聞いた方がダメージも少ないし冷静でいられると思います💧
もし離婚を覚悟されてるならきちんと証拠を掴んで自分が有利になるように動かないと😣
私ならこのまま知らないフリして調子に乗られても困るので放置は無しですね💔

ママリ

みなさん心優しいコメントありがとうございました。
証拠を掴むまで…とも思ったんですが、その為にまた会うことを見て見ぬ振りするのは嫌だったので昨日話してみました。
でもやっぱり…知らない。やってない。の一点張りで虚しくなりました。
こういう人なんだと再確認出来ただけでも良かったです!
まとまってのお返事なってしまいすみません💦
ありがとうございました😊