※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん☺︎
妊娠・出産

生後1ヶ月になり、元々そんなに母乳も出なくて搾乳しては地道に哺乳瓶…

生後1ヶ月になり、元々そんなに母乳も出なくて搾乳しては地道に哺乳瓶で飲ませていました。おっぱいトラブルからどうにも回避出来ず泣く泣く完ミにしようと決めました。
新生児の頃はミルクを飲むのも上手で、1度もむせずに一気に飲み干していたのですが、ココ最近飲むのが下手になり、むせたり息をするのを忘れて苦しそうにする事が出てきました💧
乳首のサイズをssからsに変え、少しはマシになるかな?と思ったのですが…全然変わりません。
上の子はこんな事なかったので、どこか悪いのか?とか凄く心配になってきました。
今日は1日中機嫌も悪いし。この月齢でこんなに悩んだことが無いので心配です。

同じようなお子さんを経験された方がおられたらお話が聞きたいです💧
お願いします💧

コメント