※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴ
子育て・グッズ

子供が生まれてから義母の料理食べれなくなった笑笑嫌いになると何もかも嫌になる笑笑

子供が生まれてから義母の料理食べれなくなった笑笑
嫌いになると何もかも嫌になる笑笑

コメント

はる

わかりますわかります😂
私は産後、ようやく最近になって義母の料理が食べられるようになりましたが、
義父に関しては今でもイライラしてしまい出来る事なら会いたくないレベルなので、ちょっと顔を見ただけでも汚いと思うようになりました😂脂っぽいというか、なんか汚いんです、、。
産前は気にした事なかったんですけどね😅本当嫌いになると全てが嫌になりますよね😂

• らっぴ

らっぴ

今日旦那が実家からシチューを持ってきたのですが即拒否りました笑笑
    わかります!!ほんと汚いですよね😂😂😂🤣
    私も産前は食べれて全然話すのも平気だったのに気持ち悪って思うように😄

• 8月19日
mikan*

何だか分かります(笑)
そして、義母の作ったものを子供に食べさせるのが凄く嫌です…。
日に日に嫌いな気持ちが増してきているので、必要最低限以外では会わないようにして、自分の心と身を守っています(笑)

• らっぴ

らっぴ

ほんとそれです!!!!
    絶対食べさせないし私が旦那が作ったのしか食べさせたくないです😊mikan*さん

• 8月19日
Mai

わかります😂
義実家に行くと食べないといけないので、行かないようにしてます。
あっちが来る時は外食です☺️

• らっぴ

らっぴ

外食いいですね!
    アイコス吸われるんであまり一緒の空間に居たくないですし息子を触られるのもオェってなります笑笑

• 8月19日
  • Mai

Mai

iQOS吸うんですね😩
    その手で触るなってわかります!手洗えよ🙂💢
    って顔に出ちゃいそうです🙂

旦那の実家はちょー古くて汚いし。虫もいるし、子供が遊ぶスペースだってないのに、遊びに来いとかうるせーって思います😂何しに行くんだって感じだし、行ったら行ったでご飯だけ食べて帰宅です🥶行く意味なしですよね😂

• 8月19日
  • らっぴ

らっぴ

しかも近寄ってきて頭まだ上の部分固まってないのにトントンするし近づいてきた時に🐷だからかはぁーってやってくるんです🤮
    娘に手を洗えよって言われてから洗うくらいだし裸足で玄関出るし不潔です笑笑

旦那の実家も汚いです笑笑
    お風呂でて壁に手をついた時真っ黒になって、え?ってなったし猫がいてスズメやらくわえてもってくるんです笑笑
    行く意味ないですね😭

• 8月20日
  • Mai

Mai

はぁー🐷って
    いつも?それとも子供の前だけですか?それもやだなー。タバコ吸う人って息臭いし😫
    言われないと出来ないってどうなんですかね😕
    裸足で玄関でるって、サンダルくらい用意しとけよ🥵って感じですよね🤪
    砂ついた足で家に入るとかいやだわー。。。

うける😂👏✨
    笑ってごめんなさい😂
    壁に手をついて真っ黒ってそれ何事?って感じですよね(°▹。 )

この間、うちに来たんですけど。排水溝みて「あら、これじゃーだめよ!息子(旦那)に何食べさせてるの?心配になるわ。これとこれ食べさて!好きだから!知らないでしょ」とか言われて😅
    じゃあ、お前が毎日作って届けてやれよって感じだし、旦那の好物知らなくても損するわけじゃないしって感じで😗

なんか、義母って何様なのか本当にイライラしますよね😊

もうずっと関わりたくない🙂

• 8月20日
  • らっぴ

らっぴ

本当子供8人いて昔から働きもしてないしお皿なんてためて使うときだけ洗うって感じです笑笑
    いつもですし、子供に会う前に吸うしなんなら自分の子供たちがお腹にいた時に吸ってたらしいです🤮
    小学生二人置いて映画に夫婦で行くし笑笑
    まぁ汚い人からしたら裸足で出てるのが汚いとわからないと思います😊💖
    全然笑ってください笑笑
    妊娠してた頃パンツ足に通す時に倒れそうになって壁に手をつけたら真っ黒でなにこれ?え?ってなりました笑笑

うっわ、そーゆう人いますよね笑笑
    心配になるわなんて毎晩お菓子で過ごしてるわけじゃないですし知らないでしょって当たり前じゃん笑笑って感じです🤣
    朝昼晩作って持ってきてくれたら何もイライラせずにいれますもんね😅

• 8月20日
  • Mai

Mai

子供8人もいるんですか😳
    そして、働きにでないとか、義父の稼ぎがよかったんですかね🤪ヘビーな感じなんですかね😂そんなに吸いたいなら吸っても構わないが、子供たちに指一本触らないでくれ!って感じですね☺️

小学生置いてって、義母は若いんですか?😳😳😳

たしかに!その通り😂😂
    汚いってのがないんですよね😨足に砂ついたって平気で家の中入ってきますよねきっと😅

壁が真っ黒になってて誰も掃除しないのも問題ですけど、喜んでそのお風呂に入りたい!って人もいないですよね😂

だから本当にそうです🥵
    毎日3食お前が作れや!ってなりますよね🥺💓
    子供の食事はやって当たり前だけど、旦那の食事の準備は面倒臭いし自分でできるだろ!ってかんじだからどうせなら義母作れよ!って思います🙂
    うちに来た時は、台所を使いたがるから本当にいやです。散々汚して帰りますよ😊

• 8月21日
  • らっぴ

らっぴ

一番下の子が小学生になったら働くと言って全く働いてないですし旦那に家から買い物してもらってまで動きたくないらしいです笑笑
    ほんとですよね笑笑汚すぎます笑
    いや、50すぎてると思います!
    それで息子のそばにいたりとか考えたら汚すぎて足洗えやってなりますもん😂😂😂
    洗面所は服だらけで水も出せないですし床なんてびちょびちょだし私は学校で使ってた体育館履き履いてトイレしてました笑笑
    そして帰ったらお尻石鹸たっぷりにして洗ってました笑笑
    私だったら来る前に台所綺麗にしまくって汚くされたら旦那さんにやってもらいます笑笑

• 8月21日
  • Mai

Mai

旦那さん、買い物までしてあげてるんですか?😳
    義父は義母になにもいわないんですか?

家事やらないで家にいるなんてすごく楽ちんですよね😂羨ましい( ´・ω・`)
    そんなに汚い家、本当に嫌ですね😅トイレも本当にやだー!笑
    私も同じく洗いますよ👏笑
    むしろ、便座におしりつけないです🤪

普通そうですよね!
    汚いって思われるのもやだし人が来るなら綺麗な空間にいて欲しいって思いますよね☺️

• 8月25日
  • らっぴ

らっぴ

喘息そんなでないですけど喘息って理由で働きません笑笑
    だから家がきたなくなっ…笑笑
    私浮かせてトイレしてました爆笑
    それか疲れた時はトイレとペーパー引いてって感じです😂😂

ですよね!でも同じ空気吸いたくないです🤣🤣🤣🤣🤣💖

• 8月25日
  • Mai

Mai

偽喘息なんですか!笑
    やらないから汚いし病気にもなるのに負のサイクルですね😂そんな人には何を言っても無駄ですよね😗

うん!笑
    浮かせた方が衛生的ですよ👏💓間違いなく\( ⍢ )/

どうにかならないものかってかんじですね😕
    ふうかさん、面白いから近くに住んでたらすっごく遊んでそう😊

• 8月25日
  • らっぴ

らっぴ

近くで席されるとうっわってなります😂😂
    ほんとですよね笑笑
    妊娠中の時に浮かせてトイレしてて掴むところもなかったので早くーって感じでした爆笑
    私横浜です☺️👍🏻

• 8月25日
  • Mai

Mai

いやだー😂😂😂
    せめて、手を当てろ😌って感じですね\( ⍢ )/

妊娠中は手すりないと辛いやつですね😭笑
    お腹重いし足ぴくぴくなりそう🥵

横浜なんですね☺️
    兄夫婦が横浜です(⁎˃ᴗ˂⁎)
    私は仙台でした😗
    遠くて残念( ´・ω・`)

• 8月25日
  • らっぴ

らっぴ

家に上がる時も手を洗わず息子に触ります笑笑
    汚い😭
    産後うつ伏せで寝たら久しぶりすぎて幸せーって感じでした笑笑
    ワァァァ遠いいいやだぁぁ😭😭😭😭😭😭😭

• 8月25日
  • Mai

Mai

それ!本当に嫌ですよね😭
    手を洗わないで触るなよなー。本当に嫌ですよね😩😩
    すっごい清潔な人でも洗えよ!って言いたくなるけど、気にしない人ってなんなんだろーなって思っちゃう😊💢

うわー💓
    それ幸せ_(:3 」∠)_💕
    うつ伏せで寝るの最高に幸せですよね🥺私もうつ伏せ大好きだから気持ちわかりすぎます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

近かったら最高楽しそう☺️

• 8月25日
  • Mai

Mai

送りましたよ〜☺️

• 8月25日
  • らっぴ

らっぴ

消しました!笑笑
    ナイスです😂💖

• 8月25日