※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

排卵痛が3日間あります。仲良しのタイミングを教えてください。

私の場合、排卵痛が3日間あります💡
で、どのタイミングで仲良しすればいいのでしょうか💦?
だいたいでいいので教えてもらえると助かります😭💦

コメント

🌸

排卵痛は排卵前に起こる人と排卵後に起こる人がいるので正確にはわかりませんが、排卵日と思われる日の前後は少なくても2日に1回はタイミング取るといいかと思います♫
基本的に排卵後では遅いようなので排卵日前に何回かとるといいと思いますよ😊

• まなみ

まなみ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね☺️✨
    3日間あるので、排卵痛1日目、2日目に仲良しすれば大丈夫ですかね💦?

• 8月19日
  • 🌸

🌸

排卵痛が排卵前に起きている確証があるのなら、それで大丈夫かもしれませんが、排卵痛が起きてる時既に排卵後だった場合それでは遅いです😭
    卵胞チェックなどはいかれてますか?
    私の場合ですが、私は排卵後に排卵痛が3日ほどあります😓

• 8月19日
  • まなみ

まなみ

排卵痛が初めてあった日に卵胞チェックに行った時は18.9ミリでした💡この場合はどちらですかね💦?

• 8月19日
  • 🌸

🌸

排卵する少し前って感じですね😊
    先生からもうすぐ排卵するからタイミングとってねなど言われなかったですか?😭

• 8月19日
  • まなみ

まなみ

言われたました💦
    やはり排卵痛1日目の後に排卵するということですかね💡?

• 8月19日
  • 🌸

🌸

まなみさんの場合はそうなのかもしれないですね✨
    人それぞれですし周期によっても変わる可能性もあるかもしれないので、卵胞チェックに行って指示に従うのがいいと思います😊

• 8月19日
  • まなみ

まなみ

そうなんですね☺️💦
    卵胞チェックもなかなか行けなくて😭
    お忙しいのに丁寧に回答していただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月19日