※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iron
ココロ・悩み

明日、弁護士に相談する際、サンダルしか持っておらず困っています。靴を履いていくべきか迷っています。近くにスーパーがあるが車がないため困っています。

明日、弁護士に相談しに出かけるのですが
DV夫から着の身着のまま逃げてきていまサンダルしか持っていません。
素足が見えるのは失礼ですよね。

靴を履いていった方がいいでしょうか💦
近くにスーパーがありますが売っているかわかりません。
車もないので困ったなぁと…

コメント

a

私はサンダルで行きました💦

二児の母

私もサンダルで行きました🤣

pon

無事で良かったです🍀

近くに、ご実家やご友人の家など身を寄せられる家は無いですか?
もし、あるようでしたら、今夜はそちらに泊まらせてもらって、明日の開店時間に靴を買いに行かれては、どうでしょうか?
精神的にも肉体的にもしんどいようでしたら、ご無理されずに弁護士さんには事情をお話しされるのも良いと思います🙂
色々な経験をされてる弁護士さんなので事情を話せば分かって下さると思いますよ😊

お寿司食べたい

そんな事気にしなくていいです!!本当に無事でよかったです😫

deleted user

お子さんも連れて逃げてきてますか?
おこさんは大丈夫ですか??

Piサンも無事で良かった。

靴なんて何でも大丈夫です。
それよか今日これから寝泊まりするとこはあるのですか?大丈夫ですか??