※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が0歳で子離れできるか不安。子供が宝物で幸せを掴みたい。将来子離れできないとうざがられるのでは?さみしさを感じるのはおかしいかな?

まだ子供が0歳なのに子離れできるか不安です!
最近子供が生まれて可愛くて可愛くてたまらず
この子に彼女ができたり結婚したら
さみしいな、生きがいなくなっちゃうかなと
今から不安で、考えるだけで寂しくなります。
もともと友達もいないし趣味も少なく
毎日つまんないなと思っていたところ
やっと巡り会えた私の赤ちゃん、本当に宝物です。
将来子離れ出来なくてままりででてくる義母のように
うざがられるのかなぁ?
そんな風になりたくない!!
子供に幸せを求めるんじゃなく自分で幸せを掴みたい。
あーー、でも可愛い、愛おしい❤︎
絶対子離れ出来ない!!
今からこんなにさみしいのっておかしいですよね?(;_;)

コメント

mama🌞

わかります!
将来結婚しちゃうんだ…って産んだ次の日には考えてました😂
女の子だったら将来彼氏できたらなんか楽しそうだけど男の子は彼女に取られちゃうみたいな気持ちになりそうですよね🤣

  • ままり

    ままり

    わかります、女の子なら彼氏できたって言われたら良いじゃん❤︎くらいに思えそうなのに、、、

    • 8月19日
◡̈

私もです!!
よく産まれた日から今まで思い出して写真見たりしてるとしみじみしてきちゃって1人で泣いてます😂
彼女とか連れてきてほしくないです。笑