※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
子育て・グッズ

離乳食3ヶ月目になり、ベビーフードを使っているか悩んでいます。手作りがいいけど難しい💧皆さんはどうしていますか?

そろそろ離乳食3ヶ月めになります。
みなさんは、市販のベビーフードをおうちでも使ったりしてますか?
ごはんの時間に外出しているときは、ベビーフードを持って出掛けてあげたりしています。
なるべく初めてのものは手作りのものをあげたいとは思っていますが、なかなか難しい部分もありまして💧
みなさんはどうしてるのかな?と思い質問しました😓

コメント

deleted user

初めてのものは手作りでそれ以外はベビーフードにしてます。

  • かづこ

    かづこ

    そうですか😀よかったです!

    • 8月19日
ひさぽよ

しんどい時とか時間ない時とかストックない時は使ってましたよ(*´罒`*)
でも(夜は特に)食べたことない物が入ってるものは避けました!

  • かづこ

    かづこ

    常に購入したりするものじゃないものとか、普通に使ってしまってます😓なるべく1回めに使うようにします☺️

    • 8月19日