※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

1歳の男の子が急に大泣きし、寝ている時も泣き起きる。プール遊びや日焼け、目や耳のこすりが変化。経験者のアドバイスを求めています。

1歳の男の子です。
ここ3日間くらい急に異常な程大泣きします。なにを伝えたいのか考えますが検討がつきません😣
抱っこも体が反るほど暴れ、危ないなと思い辞める時もあります。夜寝ている時も急に大泣きして起きます。
なにをしても泣き止まなくて泣き続けてる息子を見てると、可哀想でなにかいい方法や経験者の方がいたらアドバイスを頂きたいです。

今までと変わったことはお庭でプールを始めたこと、紫外線に長く当たり日焼けをすこしてる。目、耳をすごくこする。この3点です。紫外線に当たった後はケアはしました。

コメント

ぽよ

耳をこするとのことですが中耳炎とかないですかね??💦

• Mii

Mii

以前、中耳炎になったことがありその時とは様子が違うので他になにか原因があるのかな?と考えてました😣
    でも耳鼻科に行ってみようと思います!

• 8月19日
yunnan

私も中耳炎かな?と思いました!

• Mii

Mii

一度なるとなりやすいと聞いたので耳鼻科に行ってみます😣

• 8月19日