※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

アラサー向けのリュックを探しています。子供とのお出かけ用で、ブランドはケイトスペードやFURLAに近い価格帯で、大きすぎないものがいいです。予算は安い方が嬉しいです。

リュック探しています!
現在3人目妊娠中の29歳です。
今までの育児でリュックが楽だったのでリュックをまた買おうと思うんですが、アラサーが持っていても恥ずかしくないようなリュックのブランドって何がありますか?
お出かけ用ではなく、子供を連れていく時に持っていくもので、ハイブランドでないもの、そしてマザーズバッグとは別に持つつもりなのでそこまで大きくなくても大丈夫です。
普段はケイトスペードやFURLAを使うことが多く、GUなどのプチプラも使います。
予算は特にないですが、安ければ嬉しいです笑

コメント

こじろ

私はマザーズバッグとしてですが、無印のリュックを使ってます🙋!そんなに大きい感じはしないし、軽くて背負いやすいですよ😊
値段は3000円くらいだったと思います🙆
背面に、中の物とつながってないチャックのポケットがあるので、財布とか取り出しやすくて便利です😊
あとは、汚れたり濡れたりしても3000円くらいなら……と割り切れるのでいいです😂笑

  • あまね

    あまね

    無印ですか!思いつきませんでしたー!
    背面のポケットすごく良いですね!お値段も素敵✨笑
    検索してみます!ありがとうございました!

    • 8月20日
はな

アラサーです😂✋
マリメッコ使ってます!
私も出産前はよくケイト・スペード使ってました❤️

  • あまね

    あまね

    マリメッコですか!お財布は使ったことあるけど、バッグは見たこと無かったです!
    調べてみます😍ありがとうございました!

    • 8月20日
きみのすけ

私も無印のリュック使ってます。背面ポケットのタイプのです。
荷物もそこそこ入るしかなり使いやすくて気に入ってます。
GUの背面ポケットタイプも持ってますがファスナーの滑りがかなり悪くてかみます…

  • あまね

    あまね

    無印ですか!他の方も無印使ってるとのことだったんですが、使い勝手良さそうですね✨
    調べてみます!GU、そうなんですね…ファスナー噛むのはストレスになりそう😱
    ありがとうございました!

    • 8月20日
aki

LANVINとかマリメッコ、SAZABYかわいいなと思いました☺️💕

  • あまね

    あまね

    画像までありがとうございます!これ、可愛いですね!使い勝手良さそうです😍
    汚れても染み付きなさそうですし🤔ありがとうございました!調べてみます!

    • 8月20日