※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

1週間茶色おりものと血が出ていたが、生理か分からず検査薬で妊娠陽性。病院に行くタイミングについて相談。

こんにちは〜
1週間くらい、茶色おりものが出ていて赤い血の混ざったおりものが出ていました。今日が生理予定日でナプキンに少しおりものと、血が付いていたので生理が来たと思いナプキンをはめていました。ですが、それから量が増えてなく生理じゃないのかな?と思いママリで同じ質問がないか調べてみたら、妊娠の話しがたくさんあったので、私も今日、生理予定日ですが妊娠検査薬をしてみたら陽性反応が出てビックリしています!1人目の時は検査薬をして次の日には病院にいったのですが、妊娠してるけど赤ちゃんの部屋が見えず心拍確認まで何度も病院に行きました💦
みなさんは、検査薬をして陽性が出てからいつ頃病院に行きましたか?話しが長くなってしまいすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

検査薬して次の休みが3日後とかだったので休みの日にいきました!

あや

生理予定日から考えるなら3週間後くらいじゃないと心拍の確認はできないと思います。