※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日を過ぎて不正出血があり、乳汁が出たことに驚いています。妊娠検査は陰性でしたが、後日陽性になる可能性はありますか?

こんにちは、二人目妊活を始めた者です!

まず、仲良しした日 8/1
生理予定日8/15
生理予定日すぎて不正出血が一日一回くらいありました。今はないです。
そして、今日、娘が私の乳を触るくせがあり触っていたら乳汁?が出ました。
卒乳は4月にしてますがそれ以来出てないので驚きました。
私と同じような体験で妊娠した方いますか?

☆生理予定を過ぎたときに妊娠検査薬で陰性でした。日をあけたら妊娠陽性になることってありますか?

コメント

私は娘が1歳の誕生日に卒乳してから触らず過ごしましたが、カス?が溜まっていたのでその都度とったりしてて、5歳になっても乳汁?が出てました💦💦
不妊治療まではしなかったですが、妊活して1年経った頃に婦人科で診てもらったら、今も滲むって事は出来にくいかもと言われました、、。
それで半年後に出来ました💓
人によりますが私は大丈夫でしたよ!

私もたまに不正出血もあったし、生理不順でした。
それでも予定日かなぁって日を目安に検査薬しましたが、出来た時は予定日にはちゃんと検査薬反応しましたよ!🙆‍♀️
市販のドゥテストとクリアブルーどちらも💡

予定日を過ぎてから陽性になる方もいますが、それは排卵が遅れていたとかの理由があるので、気長に生理予定日から1週間後にまた検査薬やる事をお勧めします!

• みん

みん

そうなんですね!私も一人目ができる前生理不順でした(*_*;
    産後はある程度整ってきましたが最近ズレることもありました。
    明後日一週間経つので生理来なかったらもう一度検査薬試してみようと思います^^

• 8月19日