※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の保険の更新料金が高いかどうか確認したいです。車両保険をつけると57000円になるそうです。見直しを考えています。

アホなので教えてください〜!!😭
車の保険が満了なので更新するか連絡が来たんですが、
フィット、ゴールド、夫婦のみ、車両保険なし、弁護士特約あり、37000です。等級は聞き忘れました!!
車両保険つけて57000らしいです。

これって一般的にやすいですか?
高いなら見直そうとおもってます!!

コメント

deleted user

私も保険詳しくないですが、
ヴェルファイア、ゴールド、車両保険あり、夫婦のみで13600円です。なので高いと感じました。

deleted user

年払なら安いと思います。
私は軽で年払車両保険込10万してます。

りこ

年払いですよね?
妥当かなーと思います!

私は保険1年目、車両保険なしゴールド、夫婦のみの軽で月3000円くらいです!

不安なら別の保険会社に見積もり取ってもらうのがいいと思います!

結構すぐわかりますよ!

のはら

車両つけるとどうしても5万は行くと思います。

ヴェルファイアの方はもちろん月払いの金額を言ってるんだと思いますが…
年にするとむしろ高いですよね。車の値段が高いので比べる所が違いますが。

ママリ

等級によりますね!
16等級超えてるなら高いかな?と思います!

もも

安い方だと思いますが、もっと安くすることもできるかな?参考までにアクサの一例載せておきます。条件によってだいぶ変わるので、見積り請求おすすめします😌

はじめてのママリ🔰

みなさま、お早いご回答ありがとうございます〜😭

年払いです!
前回で車両保険はずしました、新車特約?だったのですが、今回また車両保険をかける場合また新車特約?価格で戻せると思いますか?!😭
ネット型はちょっとなって感じです。
変わらないですか?

キャサリン

等級にもよりますね😊
うちも5月に他者に入り直しましたが弁護士なし、車両付けて年間27000円でしたね。

色々調べたおとなの自動車保険が安かったです