※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

様子見で良いのかと思いますが、昼寝から起きていつもより凄く激しい泣…

様子見で良いのかと思いますが、昼寝から起きていつもより凄く激しい泣き方と叫び方が止まらなくて、顔色はそんな悪くないのですが、途中ウエッと二回くらい吐きそうになっていて、指を突っ込んでも吐かなくて、家では抱っこの仕方を変えたりあやしても変わらず泣き続けるので、抱っこ紐に入れたらやっと少し落ち着いて静かになり、その後車でドライブして様子を見たら寝た…
ということはやっぱりおっぱいを飲んで寝落ちして起きたら真っ暗な部屋にいたし短時間しか寝てないからだったのか…
かかりつけが昼の休憩時間だったため慌てて総合病院に電話して相談したので、ハァ?って感じで言われたので、まぁ、そうなんでしょうけど、この三日間熱っぽかったので、かかりつけに相談しようかと思います…

コメント