※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

不正出血があるけど妊娠できるか不安です。排卵時に仲良しをしています。妊娠の可能性はありますか?

不正出血がある方でその月に不正出血あったけど妊娠した方いらっしゃいますか?
あたしはゆるーく妊活しているんですが、生理はしっかり来て終わりくらいからストレスで1週間ちょっとサラっと血が付いてたんですけどそれでも妊娠できるのかなって思いました💦
一応予定の排卵の時に仲良しはしてほんとに排卵してればタイミングバッチリだなって💦

コメント

◎

不正出血ありで妊娠して異常なしでしたよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😍少しだけ希望が☺️不正がある時はだいたいその月は生理がいつ来るかわからなくてソワソワだなぁって思いまして💦

• 8月19日
  • ◎

周期もバラバラで不正出血したけど切迫ではなかったです(*^^*)
    生理がいつ来るか分からないから前回の生理の3週間後に検査薬してました!

• 8月19日