※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

7ヶ月半の息子が成長していて感動しています。バイバイやストローマグを自分で使うようになり、悪さをすると泣きそうな顔をする姿が可愛いと思います。

7ヶ月半になる息子なんですが…
全然質問とかじゃないんですが😭

ここ最近バイバイしたらバイバイって返してくれる😢💕真似してるのかな??
か…かわいすぎる…😭😭😭💕💕

ストローマグもずっと私が持った状態で
飲ませてたんですけど、昨日少し目を離したすきに
自分で持って飲んでた…😭💕💕💕
あなた自分で飲めるのね😭かーちゃん知らなかったよ〜😭😭😭💕💕


成長してる😢なんかめちゃくちゃ感動するよ〜😢!

息子が悪さしててパパが「こら!」って言うと
悪さやめて泣きそうな顔するし(可愛い😭!)
もう色々と分かるようになったんだなって😭💕

コメント

ちーた

かわいいですね〜😍❤️

ほんと子供って、1日1日できることが増えていきますよね!
昨日できなかったことを今日ふつうの顔でやってたりして、こっちがびっくりです😆

今しかない瞬間を、堪能してください❤️❤️