※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

慣らし保育初日でした‼️何か色々【え、えっ⁉️】みたいなことがチラホラ(…

慣らし保育初日でした‼️

何か色々
【え、えっ⁉️】みたいなことがチラホラ(笑)

8ヶ月で今週末9ヶ月に入ります。
歯は下2本だけです。

今は朝と夜に離乳食です。

説明のときに
9月に入ってから3回食にしたいと伝えましたが。


今日は10時半にお迎えって言われて、
行ったら、まぁ話少し聞いてすぐ帰るのかと思ったら

まさかの【今からご飯ですよ~】

は???え?

離乳食もご飯はいいけど
じゃがいもゴロゴロ、人参はスティック状。
豆腐は角切りの。
ネギはまんま輪っかになった状態。


え、、、
これ8ヶ月のコに食べさせるの?


まわりはもう自分で手づかみで食べれる月齢のコがほとんどです。

先生も
もう9ヶ月だし、歯も生えてますんで!

いやいや、そーいうことじゃなくて、
これ、先生たち、ちゃんと細かくしてくれてから
あげてくれるんだよね⁉️ってなった。

結局娘は遊び疲れたらしく
グズって寝ちゃったので
家に帰ってミルクあげました。


なんかモヤモヤ、、、、。

コメント