※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
お仕事

40代女性に喜ばれるプレゼントは、ハンドクリームや紅茶以外に、香りの良いキャンドルや美容アイテム、ハーブティーギフトなどがおすすめです。既婚で子どもがいる方には、リラックスできるアイテムが喜ばれるでしょう。

もうすぐ仕事復帰します❗
私の代わりに一年入って頂いた方にちょっとしたお礼のプレゼントを渡したいと思います。ハンドクリームとか紅茶とかしか思い付きません💦💦40代女性、既婚子どもがいます。
みなさんだったらどのようなものを渡しますか?また、もらったら嬉しいですか?

コメント

ママリ

ハンドクリーム嬉しいですね!
ハンドクリームやボディケアの詰め合わせとか貰えるとテンション上がります✨
紅茶は好き嫌いあるかもしれないですね💦
食べもの系ならクッキーとかでしょうか。

• かーちゃん

かーちゃん

ありがとうございます✨紅茶は好き嫌いありますよね💦コーヒー飲まない方なので飲まないかもしれないですね🤔

• 8月21日
ノドグロ

食べてなくなる物が嬉しいです💛

自分じゃな買わない高めの
チョコとか
焼き菓子とか
腐らないなら果物とか🍊

お仕事頑張ってください!

• かーちゃん

かーちゃん

ありがとうございます✨
    食べてなくなるものの方が無難そうですね🤔
    仕事頑張ります‼️

• 8月21日
もも

紅茶とか嬉しいと思いますー✨ハンカチとか😊
ハンドクリームは好みがありそうなので、私なら使わない可能性もあるなーと思いました💦

• かーちゃん

かーちゃん

ありがとうございます✨
    ハンカチもいいですね❗ハンドクリームも匂いとか好みがありますね🤔

• 8月21日
☆ゆーママ☆

物より飲み物や食べ物がいいかなって思います。身に付けるもの(化粧品系も)香りに好みあるし、子供いるとあまり使う時間がないかと💦
コーヒーか紅茶、焼き菓子とかですかね😊おうちで子供と食べられるものだと嬉しいです☺️✨

• かーちゃん

かーちゃん

ありがとうございます✨
    好みのあるものは難しいですね💦コーヒーは飲まない方なので、焼き菓子が良さそうですね❗

• 8月21日