※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなママ
家族・旦那

旦那にボイスレコーダーを仕掛けたのですが、明らかにホテルに行くよう…

旦那にボイスレコーダーを仕掛けたのですが、明らかにホテルに行くような内容を話していました。
相手は旦那が妻子持ちだということは話の内容的に知っているようです。
旦那に内緒でiPhoneを探すでGPS設定して、次ホテルに行ったら動画を撮って直撃しようと思ってます。
正直この事実を知ったら旦那と離婚したいという気持ちしかありません。
お金取るだけ取って離婚したいなと思ってます。
とりあえず、不倫相手と話をしたいんですが、まず何から話せばいいのか..笑
裁判とか長引くのは嫌なので示談で済ませたいです。
その後に旦那と離婚について話し合いたいと思ってます。
示談金て相場どのくらいなんでしょうか?

コメント

空色のーと

体の関係が何回程度あったかによるみたいですよね‪‪💦‬

100万取れればいい方だと思います😥

とりあえず、不倫相手には「〇〇の妻です。ご要件はお分かりですよね?」とお決まりですが伝えてみては…?

yyy*t

わたしの身内で旦那の不貞行為で離婚した人がいます。その旦那は不倫相手が2人いて旦那からは300万、不倫相手からも慰謝料貰い、合計で470万受け取りました!裁判はせずに、弁護士さんに頼み話を進めてもらいました。依頼料として70万は支払ったそうですが、弁護士さんの依頼料は慰謝料の金額で変わるそうです!弁護士さんに相談しながら、自分で不貞行為の証拠(LINEのやりとりのスクショ)を集めて、後は全て弁護士さんに任せてたそうです!!

ご参考までに🙏

ちなみに、不倫相手とは直接話さず、手紙だけ送ったそうです。身元がばれて、慰謝料請求後に嫌がらせをされる危険性もあるので!!